2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

困りました

昨日のサッカーはなんじゃ(怒)
とまぁ皆そう思ったでしょう・・・
酷かったねぇしかし、これでも高校時代はサッカー部。
名ディフェンダーと言われた俺(笑)

あたいは失点よりかは、日本のFWの情けなさが目に付いたね。
枠行けよ・・・打てよ・・・って何度叫んだか。
後はブラジルがどこかに負けるかどうか???
これだけになっちゃった。

ところで話は違うんですが、ここのブログの使い方が解りません。
コメントに対しての返信の仕方とか、アクセス解説?の貼り付け方とか(泣)
参りましたねぇ~~

誰かレクチャーしてくれ~~~
  1. 2006/06/13(火) 06:27:23|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

そうなんですよ、昨日コメントに書いた通り
PCからコメントが打てません;
これ携帯からです。
どうしてなのか、多分、コメント画面を開くとすでに本文入力欄にタグが張り付けてあるからではないかという気がするのですが・・・。

analmanさんご自身で、コメントを打てないということですよね?

カウンターを表示させようとしてタグをコピペしませんでしたか?

本来貼付けるべきところではない場所に貼っちゃったとか・・・?

私はタグを貼付けはしませんでした。
私がやったのは以下の通りです。

・ブログのリンク欄から管理者ページトップへ行く。

・管理者ページトップの左側の環境設定の中にある
 「プラグインの設定」をクリック。
(これはanalmanさんの前ブログでいうサイドメニューだと思います)

・上からすぐのあたりにある「プラグインの追加」をクリック。

・プラグイン名の上から見ていくと「FC2カウンター」があります。

・「設定/追加する」をクリック。

・「追加」をクリック。

・これでブログにカウンターは表示されると思います。
 アクセス解析は私はほったらかしなので
 よくわかりません;;

それで、タグがどこかに貼付けしてあるなら
削除した方がよいかと思います。

専門的に詳しくないので間違っているかもしれませんし
この説明じゃわかりづらいかもしれませんが、あしからず・・・(^-^;

コメントへのレスは、これらの問題がクリアされれば
普通にコメントするのと同じ要領で出来ると思います♪

頑張ってanalmanさん!!
  1. 2006/06/13(火) 08:53:21 |
  2. URL |
  3. えむみぃ #vAgg3qbk
  4. [ 編集]

えむみぃさん本当に有難う!
何だか良くわからんが、テンプレート変えたら何とかなったみたい。
  1. 2006/06/13(火) 16:04:29 |
  2. URL |
  3. analman #gp9Bdz3A
  4. [ 編集]

ぇへへ♪

どぅてぃ君かぁゅぃよぉ>ω<///
誰かみなことヱッ痴してくれないかなぁ??
http://cham-news.net/s_woman/
  1. 2009/04/26(日) 17:55:09 |
  2. URL |
  3. みなこ #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/2-6a0a86bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索