2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブラックホールその名はアナル

食の偽装がどんどん暴かれてくる・・・・
ただ今度は酷すぎでしょう? だって今までは産地偽装などなどなんだがね。
今回は毒物が入ってる米を、市場に出しちまったんだからね。
例の餃子と同じだよ・・・日本人のモラルの低下は加速してるね。
これまじめな話で、少なくても俺は高位置で保ちたいよ。

 パンストはシームがあるからこれまた色っぽいと感じるんだよね 

j,hgtj,hgt (2)j,hgt (3)j,hgt (4)j,hgt (5)



たびたび肝心な時に登場してくる悪魔君・・・・こいつがまたなかなかどうして頼れる奴なんだよ。
本当は悪魔君と天使君が色々と論議をかもし出すんだが、何故か悪魔君が圧倒的に有利なんだよね。
勿論今回などは、天使君はまったく出番など無かったよ。
そんな奴がしつこく俺に言うんだよ・・・・・・アナルを突き刺せ!ってね。

俺の目の前になおみの尻がある。
その尻は激しく動きながら、俺の倅を根元までくわえ込んでいる・・・・
070723kn003[1]その尻たぶを開くと、本気汁を出し続けるおまんこの上部に、これまた物欲しそうに開きかけているアナルがある。
俺の指先はそのアナルに徐々に近づいていった。
指先の先端がちょろっとなおみのアナルに触れたよ・・・・

俺の予想は、「嫌・・・駄目・・・」となるはずだったんだが、なおみはまったく無反応で尻を回し続けているんだよ。
おやぁ???、気がつかなかったのかな???    
そう思って今度はしっかりと指の腹で、開き始めているなおみのアナルを押さえてやったんだ。
今度もなおみは反応無しだったよ。
それよりか、俺の予想とまったく反対の反応をしだしたんだ。

指の腹がアナルを揉み解すような仕草をした時・・・・なおみは大きく「あっはぁぁぁぁ~~~~」と溜息を漏らしたんだよ。
明らかにお自分のアナルを触られている事を自覚している。
なのに今回は拒否の言葉も、態度もまったく表してこないんだ。
これって行けるかも??
そう思った俺は、組し抱かれている腰をがんがんと下から突き上げてやった。
これはどんどんと快感を送り、アナルに対しての反応を見たかったんだ。

「うわぁぁぁぁ・・・・・はっはっはっ・・・・気持ちいいよぉ~~~」となおみは感嘆の声を上げ続ける。
58.jpg
気がつくと俺の指先は徐々になおみのアナルを割っていたよ・・・・本当に無意識なんだよ。
あれだけおまんこを突かれれば、本気汁が度々って湧き出てくる。
その白濁した本気汁を、潤滑油に見立ててアナルに塗りつけてやる・・・・
そんな行為を無意識にしていたんだろうね。

俺に指先が半分ほど入った時、その衝撃的な光景が目の前に現れたんだよ。
なな何と俺に指先が、なおみのアナルに吸い込まれていくんだよ・・・・俺はまったく力など入れていないのにだ。
おおおおぉ~~~と思わず俺は声を上げそうになったよ。
untitled.jpgなおみの尻たぶがきゅっきゅっと締まる度に、俺の指先はどんどんとアナルの奥へ奥へと吸い込まれていくんだ。

怖かったよ・・・・このまま指を飲み込まれてしまうのではないか?
ここはアナルではなく、何かの生物が生息しているのではないかという観念にとらわれたよ。



気がつくと本当に圧倒的な吸引力で、俺の指先はなおみのアナルに完全に飲み込まれていたんだよ。


      

   
  1. 2008/09/11(木) 08:27:52|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<なおみのアナルは? | ホーム | 悪魔のターゲット>>

コメント

こんちわ

良いブログですね
応援ポチッ!
  1. 2008/09/11(木) 23:53:51 |
  2. URL |
  3. ココロ #-
  4. [ 編集]

ココロさん優しいコメ有難う御座います。
これから見に来てくださいね。
  1. 2008/09/12(金) 00:03:15 |
  2. URL |
  3. 風鈴日記のエロ親父です #eNWB8Zlg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/539-2f5a991c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索