2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロンドンの街

やはり世の中に絶対は無いんだなと、改めて知らされたね。
何がって?そうブラジルが負けた事です・・・前からフランスには相性が悪かったからね。
ジダンのプレイが少なくとも後1試合は見れるよ。
やはりW杯は何が起こっても不思議でないし、ここまで勝ち残ってきた国はやはり皆何処も強いからね。


久しぶりのLDNである。
それこそトレーニー時代に本店に来た以来のLDNであった。
チェックインしたホテルから、ちんたら歩いてメインのオックスフォード・ストリートに出た。
ここの街並みと、ダブルデッカー(2階建バス)を見ると、あぁ~LDNい来たんだなぁと実感したね。


e0503183714m.jpg 全体がモノトーンのLDNに真っ赤なダブルデッカーが良く似合ってる。
 街並み全体の雰囲気は相変わらずですが、依然に比べると
 かなり明るくなったような気がしたね(笑)
 しかし、さんさんと太陽が降り注ぐSGPに比べると
 それでもまだ暗い感じは否めないんだけどね。

20060703052532.jpg たどり着いたオックスフォードサーカスから、チューブに乗り目指したのは
 やはりピカデリーサーカスだ。
 ピカデリーはLDNの繁華街の中でも一番賑やかな場所だ。
 やはりここに行かなきゃ話は始まらないからね(笑)
 
e0503215134m.jpg 相変わらずのぼろ電車(笑)
 まったく時間通りに来ないし、
 本当に良く止まるんだ・・・
 これがロンドンチューブの特徴かな(笑)


ピカデリーに出てくると、びっくりしたねぇ。
日本の企業の看板がえらい多くなっている。
う~ん確かにバブルの始まりはこの様な所にも現れていたんだね。

因みにLDNでは看板やネオンサインなどが無い。
唯一ここピカデリーだけがそれがあるんだ。
建物の多くは間接照明でライトアップされているので、まぁ確かにその必要は無いんだろうがね。

そう言えば喉が乾いてきた・・・
となればやはりパブで一杯って感じでしょう。
そこらじゅうに有る中で、一軒の新目の所に入ってみた。
まぁ凄い人の数だよ・・・パブの中は人の熱気でSGP状態だった。
カウンターでラガーをワンパイント頼んだ。

ラガービールと言ったって日本のラガーではないんだ。
パインとグラスになみなみと泡の出ないように注がれるビール。
殆ど冷えていない・・・(泣)
相変わらずのラガーである。
別にギネスがあるが、当時はこっちは駄目だったね(笑)

ラガーを2杯飲んでパブを後にした。
そうだ一応本店までは行ってみようと思ったからだ。
この時はこれから始まるLDN生活に、少々の不安と期待が入り乱れていた。

真面目な観光画像が多かったので、では何時もの変態画像です(笑)

130154-6169138-31-23835490-pc.jpg

  1. 2006/07/03(月) 05:46:33|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ロンドンの街 その2 | ホーム | 新天地>>

コメント

リーさんのお話で、とても参考になりました(^O^)自分でやってはみたのですが、まだまだ快感を得るにはほど遠いかんじですf^_^;彼にも話してみたのですが、冗談と受け止められ…。いつも、このブログを読ませて頂き、どんどん欲求不満になっていくぺろぺろです(*_*)
  1. 2006/07/03(月) 07:28:01 |
  2. URL |
  3. ぺろぺろ #-
  4. [ 編集]

べろべろさんこんにちわ。
アナルプレイと言うのは、ある意味互いが納得して否と無理があります。
SM系全般では必ず相手の協力が要ります。
焦らず・・・じっくりと彼を引き入れてみてくださいね。
男も女も互いにかなりの快感を感ずるはずですからね。
がんばってね!
  1. 2006/07/03(月) 12:22:58 |
  2. URL |
  3. analman #-
  4. [ 編集]

こんにちは^^
たまには真面目なお話もいいかも(笑

私のご主人様が、「肛門奴隷*美江」に
こちらのブログをリンク貼っててちょっと驚きました^^;
私がanalmanさんのブログをteacup時代から
ずっと読んでるって言ったからかしら・・・?

今後ともよろしくお願いいたします^^
美江は毎日、ご主人様のご命令をこなすのに
忙しいです(笑
  1. 2006/07/03(月) 15:58:24 |
  2. URL |
  3. 美江 #vAgg3qbk
  4. [ 編集]

美江さん有難う御座います。
しっかり書かなきゃいけないですね(笑)
もし宜しかったら、美江さんのページもリンクさせて下さいね?
どうでしょうか??
  1. 2006/07/04(火) 05:42:25 |
  2. URL |
  3. analman #gp9Bdz3A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/18-f182ba84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索