2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嘘だろう、こんなの絶対に嘘だぁ~~!

大晦日です・・・あぁ~また大晦日になっちゃったねぇ。
でもまだ仕事ですわぁ、慣れているとは言え大晦日って結構動くんだよ。
今晩と2日の海外の動きが、ある程度春先までの相場の流れを作るんだ。
だから非常に大事な市場となるんだよ。
さぁ明日一日だけは休みだ・・・・大泣きだよね。


 えへへ・・・パンスト女性を縛る、うぃ~犯罪かい? でもそんなの関係ねぃってかぁ 

smp.jpgsmp (1)smp (2)smp (3)smp (4)



000001335_1.jpgそもそもリーザと言う女の子は、喋ってみると意外と真面目そうで可愛らしい感じの女性だったんだ。
勿論キャメロンだっていい感じの青年だったんだがねぇ~~~。
酒が進むに連れて奴らが壊れ始めたんだから、そりゃもう俺としては驚き桃の木山椒の木だよ・・・・
俺達の目の前で濃厚なフレンチキッスを始め、互いの体を触り始めたんだからね。
えっ?こいつら何やってるのと思うじゃないか・・・・ね、そうでしょう!
ところがさぁ、もっと驚いたのが他の連中の反応だよ。
見えてるんだよ・・・・テーブルやソファーに集まってるんだからね。
それなのになおみは例の片岡と話しこんでいるし、えみはえみで平然としているんだよ。
しかもだぁ、目の前で繰り広げられている濃厚キッスを見てニヤニヤとしてるんだ。

おかしいでしょう?そう思いません????
そのうちキャメロンとリーザはその場を立ち上がって、抱き合いながら別室へ行ってしまったんだ。
おいおい、何やってるんだよ・・・・・それもまた、他の連中は平然と見送ったんだからね。
別室と言うのはなおみの部屋だってのはすぐ解ったよ。
嘘だろう? やり始めるのかよ・・・・・????
俺は唖然としながらも二人を見送ったよ。
うんでもってえみに聞きただしたんだ。
「あれってどういう事だぁ? 幾らなんでも冗談だろう???」ってね。
するとなおみが横からこう言ってきたよ・・・・「まぁまぁ二人は恋人だし、まぁ・・・・ねぇ~いいんじゃないかしら・・・・」いや、いいよ・・・人が何やろうが、一発かまそうが俺には関係ないし構わないが、幾らなんでもここでやらなくたっていいじゃないか。

周りを見渡せば、えみは何だかテレを隠すように酒を煽っている。
なおみはと言えば・・・・・おおおおぉ~片岡の膝の上に乗って酒を飲み始めてる。
雰囲気がガラッと変わったよ。
先程までの和やかなホームパーティーの感じではなかったね。
すると二人が消えたなおみの部屋から声がし始めたんだ。
勿論解るよね・・・・「Oh!~~~~」ってな喘ぎ声がだぜ。
冗談じゃねぇ、奴ら始めやがった・・・・・誰だってすぐ解るよなぁ。
しばらくリーザの喘ぎ声が鳴り響いていたが、一転静粛に包まれた。
するとどうだぁ、今度はキャメロンのでかい声が響き渡る・・・・

naomi (1)あぁ~ぁ本当に始まっちゃった。
げげげと思いながらもその声をしっかりと聞きながら、尚且つ部屋の中での行為を想像する御馬鹿な俺。
ふと見ると今度は俺の目の前でなおみと片岡がキスしてるんだよ。
悪夢だ・・・・これは夢だ、絶対に夢なんだ。
そう思うしかないじゃないか・・・・ねぇそう思うでしょう。
俺はまだ俺の部屋のベッドで、今日のために仮眠を取ってるんだ・・・・そう思うしかないよね。
でもこれが現実だったんだから、俺としては自分が何をやってるのかまったく解らなくなった。

naomi.jpg横を向けばえみはひたすら酒を煽っている。
目の前では片岡がなにやらなおみに囁きかけている。

部屋の中はと言うと、BGMよりか圧倒的に大きなキャメロンとリーザの喘ぎ声が鳴り響いている。

賢明な俺様はここで始めて全てを理解したんだ。



成る程・・・・このパーティーってのはオージーパーティーなんだとね・・・・・!

なおみの奴この俺様を騙しやがったんだ・・・・そう思うと無性に腹ただしくなってきたよ。
しかし、男女比はぴったし合っている、と言う事は俺はえみとやるんだ・・・・そう思うとそれも何だかいいかもな?
何て思ったのは事実です・・・・すいませんわぁ(泣)

naomi (2)なおみが片岡におっぱいをもまれ始めた。
目の前の俺はその痴戯を凝視してしまったんだ。
この前に俺が揉んだなおみのおっぱいだ・・・・
するとさぁ・・・ここでなおみと眼がバッチシ合ってしまったんだよ。
片岡におっぱいを揉まれながら、俺ににやっと笑いかけるなおみ。
その微笑とおっぱいからの快感で、交互に視線をそらすなおみがいたよ。
俺はえみの方を向いたんだが、そこに彼女はいなかったんだ。
何時席を立ったのか・・・まったく解らなかったが、いたはずの場所のえみがいない。

naomi (3)部屋中を見回したがえみの姿はどこにも見えなかった。
「あぁ~ん」と言う甘ったるい声がしたと思ったら、なおみは片岡に乳首を吸われていた。
おいおい、俺は?? えみがいない・・・・

俺だけがその行為に取り残されていて、二組は俺を残してどんどんと先に進み始めたんだ。

解った・・・解ったから、ちょっと待ってくれよ。
俺だってこんなような事は若干?だが経験してるよ・・・・解ったから。。。。
どうぞやってもらって構わないよ、だがよぉ俺の相手のえみは一体どこに行っちゃったんだよ?

俺一人だったら・・・・けぇ~るぞ! 
俺はだんだんとむかつき始めて、異常な吐き気すら感じ始めたよ・・・・



                                   20071218647-2.jpg




  1. 2007/12/31(月) 05:56:48|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<謹賀新年 | ホーム | 年末特別写真館>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/353-a447ff81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索