2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここまでの話し

本当に皆さんのお陰で何とか形が出来上がりました。
有難う御座います・・・。

ところで昨夜は参りましたね。
本業の話しなんだが、全般的なドル買いと金の暴落!
う~んお陰でまた徹夜になってしまったよ。
相場も落ち着いたんで、そろそろ仮眠でもと思ったらブラジル対クロアチア戦があるではないですか、けぇぇ結局最後まで見ちゃったよ。
あぁ~眠いぞぉ。

ではここで今までの話の続きを書く前に、少しここまでの事とこの親父はどんな奴かを知ってもらった方が良いかな?

analmanこと変態エロ親父は40代後半。
餓鬼の頃から運動馬鹿で、体育会一辺倒のおっさんで今でも野球に明け暮れている。
高校時代はサッカー部の鉄壁ディフェンダー・・・?
大学時代はアメフトのスーパースター・・・あくまで本人曰く(泣)

就職したのが何と場違いな外銀?
そこで配属先がディーリングルームだったんだが、これがまたいやに相性が良かった。
時代の流れとバブルの影響もあり、そこそこ成績が出ちゃったんだね。
そもそもこれが間違い?の元だったんだね(笑)
この時代今より細く、数段かっこ良かったよ(今は見る影もなし?)
自分で言うのも何だが、結構もてた方だった。

ある意味仕事が認められ、最初の海外勤務。
それがシンガポールだったんだね。
そこで現地妻(独身なんだけど?)となるリーとオフィイスで出会い、関係が続く事になる。
リーは小柄な中国系のシンガポーリアンで、本当に可愛らしい女の子だった。

突然SGPから本店のあるLDNへの転勤が決まった。
これは俺にとっては栄転のようなもの。
その為に荷物整理などで一旦日本に帰国し、再度SGPに戻ってきた。
あと少ししかSGPにいられないので、初めてこの時を利用してリーを調教しようと思ったんだ。

最初は通常のソフトプレーヤーにと思っていたんだが、彼女はすでにバイブを保持していたんだね・・・これには俺も気がつかなかったんだ。
そのバイブでオナニーをしていたそうだが、本来の使い方はアナルだったんだよ。
だからそれだったらしっかりと使い方を教えてやろうと思い、リーにアナル調教を開始した・・・・

と言うのが以前のブログで書き続けたことだったんだ。
取り合えず今日はここまでにしますね。
次からはリーちゃんのアナル調教の続きをアップします。
  1. 2006/06/14(水) 06:18:05|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<指挿入 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/4-07e9f69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索