2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャンプー

今朝の東京は寒かった・・・らしい?
そうTVで言っていたが、俺にとってはそんなに寒く感じなかった。
やはりLDNとNYにいたせいだろうかねぇ。

まぁLDNは正直言ってそんなに寒くは無いんだ。
ただNYはこれは寒い。
ホテルから2ブロック先の会社のビルに行くのに、コーヒーショップ2件をはしごしたくらいだからね(笑)

じゃ今日も朝からエロ話を書きましょうか。

バスルームの中で、俺はしっかりと聖子を抱きしめた。
キスをしながらも、彼女はがたがたと震えているんだ。
シャワーのノズルを彼女の背中に合わせた。
暖かいシャワーが彼女の背中にあたり、震えは徐々に止まって行った。

それと同時に俺に両手は彼女の背中から、撫で回すようにウエストから尻に降りていく・・・・。
右手の中指が聖子の尻の割れ目に沿って動き出す。
そのとき彼女は身を後ろに引いたが、俺の左手がそれを許さなかった。

しばしそのままキスと割れ目に対しての愛撫が続く。
バスルームの中は、シャワーからのスチームで真っ白になっていた。
俺は側に有ったシャンプーを押し出して、証拠の背中に塗りつけた。
彼女は瞬間「あっ冷たい・・」と言って、今度は身を俺に預けてきた。

背中に塗りつけたシャンプーを、満遍なく全体に塗りつけていく。
手の平全体を使って愛撫するようにね。
塗りこみが彼女の尻にたどり着いてきた・・・
そして俺の中指はぬるぬるの状態で、彼女の尻を割ったんだ・・・

割れ目の上部から、おまんこにかけて指先に全神経を集中させなぞっていく。
最初に捕らえたポイントはアナルだった・・・・
中指の腹にアナルのしわの感触が伝わってきた。

11388691150040.jpg

  1. 2007/01/10(水) 09:01:35|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<肛門にはまだ早い?? | ホーム | シャワー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/101-ed787197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索