2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肛門にはまだ早い??

嫌だ嫌だ・・・・
暫く連絡が取れなかった友人からメールが来た。
おおぉぉ生きてたかぁ~って感じだったが、内容をよく読んでみたら唖然としたよ。
脳梗塞を煩って、右半身が麻痺してしまったとか・・・
何とか生きてるぞって内容だった。

何で??嘘だろう??
気持ちの整理がついていない。
俺達の歳で???とまぁ言っても、結構歳食ってるんだがね。
彼の出来るだけ早い?いや何とか回復を祈っている。

尻の割れ目に沿って指を這わせば即解るよね。
何がって?肛門・・・・
沿う割れ目に沿って舌を這わされると、男も女も感じるはず。

聖子もシャンプーでぬるぬるになった体を撫ぜられ、指先で割れ目を愛日されているんだからすでに感じ始めていたよ。
ただ・・・俺の指は的確に彼女のアナルを捕らえた。
指の腹に感じるアナルの皺の感触。

このままアナルの愛撫と思ったが、彼女とは今日が初めて。
だからまだ何もかもが解らない。
一旦アナルを通り越して、後ろからおまんこへと指を移動させた。
抱き合っている聖子は細かい震えが来て、吸いあっていた舌を離し「あっ・・・」と小さく呻いだ。

聖子 「ああぁぁぁ嫌ぁ~~
    こ此処では・・・・・」

完全にモードに入ってる。
まぁモードはすでにタクシーの中から入ってはいたがね(笑)

俺の中指は彼女のおまんこの入り口で、その行動を解き放った。
指先を曲げおまんこの入り口でかき回してみた・・・・
聖子は「あぅ~」と声を出し、俺の首筋をその舌で舐め始めた。
指はじわじわと彼女の肉体の中へ侵入していく。

指先に感じるのはざらざらとした独特の感触。
膣道の上部にある部分を的確に指が捉えた瞬間・・・
聖子は「おおおぉぉぉぉ~~~~」と大きな声を出してその場にしゃがみ込んでしまった。


001.jpg

  1. 2007/01/11(木) 10:40:07|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<方向転換 | ホーム | シャンプー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/102-2c55deb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索