2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アナル拡張

3月だぁ~・・・もうすぐ桜だぁ~~
桜と言えば花見だよね。
花見といえば酒宴だぜぇ~~待ち遠しいものだ(笑)
要は何かにかこつけて飲みたいだけなんだがね・・・

お気に入りパンスト画像・・・
57028.jpg1143286.jpg 
1188921.jpg


昨日の株安や円高でそこそこ仕事が出来たよ。
とにかく何でもいいから動いて欲しいんだよね。
じゃぁ~~~ね!じゃなくて核心の話を行ってみましょうね。

聖子はあっさりと諦めた・・・と言うか、覚悟したような感じだったよ。
前戯の段階でアナルを弄りまくられたんだから、今回もかなり甚振られるとふんだんだろう。
指先で円を描くように揉みこんでいくと、その口からは拒否の言葉は出なくなり、逆に「はぁ~~はぁはぁ・・・」と吐息を発し始めたんだよ。
と言う事はOK!だよね・・と勝手に解釈!

20070301083548.jpg セピア色の彼女のアナルは徐々に力が抜け、まるで軟体動物
 のようにぐにゃぐにゃと柔らかくなってきた。
 指を一気にそのアナルの中心に突き入れてみた・・・
 ピクンと聖子の尻が反応する・・・指をさらに置くまで突き入れる。
 飲み込まれていく度に、ピクンピクンと尻タブが反応する・・・

その反応が面白く、何度も入れたり出したりしてみたんだ。
最初は痛いぐらいに指を締め付けていたが、その括約筋の閉めぐわいは衰えていったよ。

完全に指の根元まで没した。
指の腹には彼女の直腸の感触がダイレクトに伝わってくる。
アナルに飲み込まれた指を、今度は時計と逆周りに円を描くように回し動かしたんだ。

聖子 「あっ・・・だ駄目ぇ~~いやぁ~ん・・・」

この瞬間に今までの吐息から、喘ぎ声に変化して行ったよ。
良し良し・・・これはいけるぞ!
そう思ったよ、何でかって??
アナルの場合はやはり女性の方にその行為を受け入れると言う意思がないといかん。
デリケートな部分だけに、その意思がないと傷をつけたりしてしまう。

根元まで突っ込まれた指を、必死に食い締める聖子が可愛かった。
一気にアナルから指を引き抜いた。

聖子 「おぉ~~~」

来たぞ来たぞ・・・思惑通りだ。
アナルの初心者の場合、入れる快感より抜く快感の方が強いのが一般的だ。
だからアナルパールのような玩具の場合でも、一つ一つ引き抜かれる事に快感を覚えると言う・・・俺には経験が無いから解らんよ(笑)

再度彼女のアナルに指を入れて動かす。
又抜いて焦らす・・・完全に聖子はアナルで感じてる様子。
次に指2本を彼女のアナルにそっとあてた・・・・

 こんなに透けちゃって良いのか?画像・・
12_v_2.jpg 411.jpg 0711-2.jpg

  1. 2007/03/01(木) 08:55:28|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<菊花淫乱 | ホーム | 新境地開拓>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/133-ca0e7565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索