2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アディオス

昨日は結局徹夜になった。
FOMCの結果は予想通りの0.25%上げの5.25%だった。
NYの株はぶち上がるし、ドルはぶち落ちるわで久しぶりの大騒ぎだったぜ。
いやぁ~相場はこうでなきゃいけねぇよ(笑)
ただ4円台は中々定着しにくいのかもしれないが、ターゲットは4円40切かなぁとおもうね。
とまぁ今朝は真面目な相場の話からスタートです。
あくまで私は現役為替ディーラーですから・・・ははは


前日に借りていた家を明渡し、トランク数個と共にチャンギの近くのホテルに泊まった。
この日は平日だったが、リーはちゃんと一緒に泊まってくれた。
彼女はバケーションを取っていたからね。
勿論その晩は二人で飯を食い、ベッドの中ではがんがんやりあったよ。
もう全弾撃ちつくした感だったね、いや吸い取られたというのが本当だろう。
おまんこの中に射精したかったんだが、あいにく彼女は危険日だったんだ。
ゴムを使う手も有ったが、やはり最後の夜は生でいきたいよね・・・
と言う事で、全弾は彼女の口に発射⇒ズド~ンって感じだね(笑)
リーも「うっ」と喉を詰まらせながらも、ごくんと喉を鳴らして飲み込んでくれた。

男は発射後に倅を弄られると、何とも言えないくすぐったさみたいな感覚を覚えるんだ。
発射後徐々に小さく可愛らしくなる倅を、リーは愛しそうに舌で弄んでいたね。
本当に男心をくすぐる可愛らしい子だったね。
このまま二人で暮らしても良いかなとも思ったよ・・・・
しかしぁそう言う訳にはいかないんだね・・・(泣)

朝起きてから、朝食やらなにやらチェックアウトの時でもそうだがずっとくっついていた。
人目を憚らずいちゃいちゃしながらチャンギに着いた。
もうそれほど時間もない・・・・
そう言えば成田ではフジコと展望デッキの上で・・・・えへへだったんだが、ここではそんな事は出来ないし、彼女の嫌がるよ。

SQのチェックインを終え、いよいよ中へ出す・・・違った、中に入る時にはリーは目から涙をぼろぼろと流していた。
きつく彼女を抱き寄せ、その涙を下ですくい上げ華麗な唇にキスをした・・・・
俺も何かぐっとこみ上げるものがあった。
考えればSGPに赴任してまだ1年ちょっとだし、こんなにも早くここを出て行くとは思わなかったね。
それこそ走馬灯のように、ルームのスタッフの面が浮かんで消えた。

時間ぎりぎりまで抱き合っていた。
だがもうリミットだ、そっと最後にリーの額にキスをして出国ゲートをくぐった。
俺にとっては思いで一杯のSGPだった・・・・
通路を通りSQのビジネスクラスに乗り込んだ。
外は相変わらず暑そうだが、機内は完璧にエアコンが効いていて涼しかった。
ウェルカムドリンクのダイキリを飲んでいたら、エンジン音がごぉ~っと唸りを上げた。
あっそうか、もうこの位置にいたんだと思い、外を眺めた。

アディオス・シンガポール・・・・・

ぼうっとしていたら、すでにインド洋上空にいた。
さぁ~今度はLDNだぁ、一体何が待ち構えてるやら???

pepsi.jpg

※この飛行機は違うよ・・・これコンコルド!

  1. 2006/06/30(金) 06:31:20|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新天地 | ホーム | 人種差別だって?>>

コメント

え~;リーさんのアナルには結局入れられなかったのですか・・・^^;

なんか、ほら、私もアナルはバージンなので
ちょっと自分のことのようにドキドキしてたんですよぉ^^

えむみぃよりも美江の方が気に入っているので
そう名乗ることにしました♪
  1. 2006/06/30(金) 16:28:07 |
  2. URL |
  3. 美江 #vAgg3qbk
  4. [ 編集]

ははぁ気になりますか??
この時は無理しませんでしたよ。
でもね、・・・・まぁ期待してもらって良いかも?
  1. 2006/07/01(土) 08:53:24 |
  2. URL |
  3. analman #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/16-f3e44194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索