2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人種差別だって?

ここ最近の市場はあまり目立った動きがない。
ドル円も小さな箱の中でしか動いていないんだ。
こうなってはディーラーとしてはやる事がないんだよね・・・
まぁ今日の真夜中にFOMCが開かれる。
米国は政策金利を再び0.25%上げて、5.75%にするとバーナンキの思惑なんだが、市場では折込済みだ。
もし利上げが行われなかったら・・・こっちのシナリオの方がおもろいよね!
う~ん今夜はまた完徹になりそうだ。

俺のフェアウェル・パーティーが海辺のシーフードレストランで開かれた。
場の雰囲気は盛り上がり、結構俺自身楽しんでいたんだ。
皆が好きなビンゴをやっている時、あのチャーが俺を呼んだんだ。
何だ何だと話をしに彼の横に行った。

奴が真顔になっている・・・こんなことはめったにない。
とても陽気で助平なシンガポーリアンのチャーがだぜ?
奴が俺にグラスを合わせてこう言った。

チャー 「向うでは気をつけろよ。
    特に人種にだぞ!」

俺は奴の言った意味が理解できなかった。
「人種」???
だってイギリスだろう?人種たって皆白人じゃないか???

話しが段々まじになってきた。
周りの喧騒とは別の世界で、チャート俺の男二人が話しこんでいる。
周りからはどう見えたのか??

驚いた・・・・
初めて聞いた話だったが、チャーは本店採用でLDNでずっとディーリングをしていたんだって。
じゃ何故??SGPにいるんだ???
彼はそのいきさつを詳しく話してくれたよ、内容は驚きの連続だった。
細かい事由はここに書く必要もないだろうが、人種の見定めに失敗したんだ。
これから本店勤務になる俺にとっては物凄い情報だった。

こんなまじな話をしていると、いきなり頭からビールを掛けられたよ。
まったくもぉ~人が真面目な話をしてるのにぃ~
まぁこんな陽気な連中が多いSGPが大好きだった。

いよいよ明後日だ・・・

130154-6169138-27-23826150-pc.jpg


 最近もろ見えよりかこんな透けが大好きだぁ。





  1. 2006/06/29(木) 06:23:03|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アディオス | ホーム | 残りあと僅か>>

コメント

あ~^^;
そうやってまた焦らし作戦でしょう?(笑)
リーさんのアナルの話は置いといて~・・・みたいな。

でも私、analmanさんの真面目な話も好きですよ♪
  1. 2006/06/29(木) 15:08:03 |
  2. URL |
  3. えむみぃ #vAgg3qbk
  4. [ 編集]

ははは解りました???
そうです、私は嫌らしい爺です(笑)
そう簡単には入れてあげませんよ・・・
欲しい欲しいと心から言わないとね(笑)
  1. 2006/06/29(木) 22:58:44 |
  2. URL |
  3. analman #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/15-2ac32fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索