2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残りあと僅か

昨日あまりにも市場が暇だったので、ブラジル戦を見てしまった。
お陰で本日は睡眠時間が3時間程度・・・
これは棺桶に片足を突っ込んでいるおっさんにはきついなぁ。
でもやはり凄かったよね。
ロナウド・・・彼は最高のストライカーだと感じたね。
別に良く動き回るわけではない、何か前線に張り付いているだけに見えるがね。
ポジションが良いんだよねぇ、だからあっという間にフリーになる。
日本にもロナウドが出てきてほしいものだね。


さぁ~ってと、続きなんですが。
結局あの夜はリーのアナルに挿入する事は出来なかったんだ。
その時は何故?なぜ?の連続で、あれほど順調に拡張できたアナルが、どうして倅を飲み込めなかったかが解らなかったよ。
でも無理強いしてはいけない・・・これはSMやアナルプレイの師匠であるC子さんに叩き込まれている。
話をぶり返すようだが、俺のセックスに対する考えや行動などはC子さんの影響がかなり強く残っている。
まぁ勿論それだけでないけどね(笑)

リーのおまんこにしっかりと中出しして、互いは疲労感でぐったりとして寝込んでしまった。
朝目覚めると、倅はまた要求してきたね(笑)
いやぁ~今では信じられない元気だよ、あああぁ懐かしやって感じだね。
当然に寝ているリーの口元に倅を持って行き、彼女の唇にこすりつけた。
無意識?かも知れないが、目を閉じたまましっかりとフェラしてくるリー・・・
本当に愛しく感じられ、別れるのが辛くなってきたよ。

でも・・・・俺は数日後にはLDNに向かってSGPを旅立たなきゃいけないんだ。
彼女を連れて行こうかとも思ったが、中々それも出来ることではない。
じゃ結婚???
う~~んそれはまたもっと無理な話だった。
出張では何度か行っている本店だが、やはりきちんと転勤での勤務は初めて。
SGPにきた時以上に緊張しているのが現実だ。
だからLDNでは女っ気無しでまじにディーリングに集中しなければならない。
ここでの収益などが、今後の俺のディーラー人生を決めてしまうから・・・・

そう心に決めていたからね。
その事はりーも良く理解していてくれていたよ。
彼女自身もSGPのオフィイスを辞めるつもりもなかったし、LDNに行くつもりはもっと無かっただろう。


そうこうしているうちに、俺の部屋はがらんどうになっていた。
日本から持ち込んだ荷物も何もかもを、すでにLDNに送ってしまっていた。
ただ据付の家具とベッドだけが残っているようなものだ。
オフィイスの連中が送別会を開いてくれた。
勿論音頭とりはチャーだ・・・・こいつが一番やばい奴だ(笑)

何度も通っている海辺のシーフードレストラン。
ここが綺麗なところではないんだが、確かにシーフードが美味い。
ここに結構な人数が集まったよ。
有り難い事だね、だってさぁ俺は外人なんだぜ・・・ここではね(笑)

さてさてそろそろ、レポートを書かなくてはいけない。
続きはまた明日にでも書きますね。

130154-6169138-11-21274128-pc.jpg

  1. 2006/06/28(水) 06:13:29|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人種差別だって? | ホーム | 方向転換>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/14-26925510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索