2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

方向転換

Wカップのサッカーが、段々白熱して面白くなってきた。
今もウクライナ対スイスの試合を見ながら仕事してるんだが、この試合も中々面白いねぇ。
とくに次のドイツ対アルゼンチン・・・これは見逃せないね。
まぁ日本が出ていれば最高だったが、でもでもこれがWカップだからね。


そうそう・・・そうなんですよ。
下準備は万端のはずだったんだ。
指でのマッサージや、バイブの挿入などなど・・・・
リーのアナルは何時俺の倅を飲み込むか・・・だけだったんだ。
しかしいざ挿入となった時に、彼女のアナルは俺を拒絶したんだ(泣)

過去に何度か、あるいは何人かの女性とAFを成功してきた俺としては、今現実の状況が飲み込めなかったよ。
無理にでも入れちゃえば、後は何とかなる・・・とも思ったが、やはりそれはやってはいけないことだからね。

勿論何度もマッサージなどの工程を繰り返し、何度も試みたがやはりその度にはね返された。
今の段階での挿入は無理と判断した。
誠残念な状態だが、これも致し方ない。

一旦ベッドから離れて、両手や倅を綺麗に洗いに行った。
ベッドに戻ってきた時に、リーに抱きつかれた。
彼女は俺に抱きつきながら、啜り泣きを始めたんだ。
しっかりと抱きしめて、髪をなぜながら「御免ね。無理させちゃったね」と声を掛けた。
リーは泣きながら「私もしてみたかった・・・・」と小さな声で言ってくれた。
俺は心の中がぱっと明るくなった気がしたよ。
やはりAFの失敗で嫌悪感を持たれたと思っていたからね。

リーはそのまま頭を俺の下半身に持っていった。
半立ち状態までテンションが下がっていた倅は、彼女の熱い唇に咥えられ再度怒号を取り戻し始めた。
二人はそのままベッドになだれ込んで行った。

21980.jpg 互いの体をむさぼりあうかのように激しく求め合った。
 俺も限界に近いし、リーもまた最後の絶頂を欲しがっていた。
 リーのおまんこの中はマグマの如き熱くどろどろになっている。
 腰を叩き付けるたびに、ぴちゃぴちゃといやらしい音が響く。
 
 最後の瞬間が来た・・・・

わが倅がその体積一杯に膨張したのを彼女も感じたのだろう。
大きな声で「あああぁ~来てぇ~~~」と叫んだ。
わが主砲は敵艦めがけて全弾発射!!!

二人は身動きもせず、ただただお互いの息遣いのみが今度は響き渡った。
ぴくんぴくんと残りまでも叩き出した倅は、ようやくその動きを止めていた。
あとには気だるい疲労感と、互いが合わせて絶頂に上り詰めた満足感が残った。

おっといけねぇ、もうこんな時間だわさ。
また仕事に戻らなきゃいかんぜよ・・・
SGP出国まで後5日・・・・




  
こう言う透けパン見るとドキッとしますね(笑) 
130154-6169138-0-19975569-pc.jpg

  1. 2006/06/27(火) 05:41:07|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<残りあと僅か | ホーム | だ駄目だぁ>>

コメント

analmanさんお久しぶりです^^
リーさんとのお話いつも楽しく読ませていただいております。
アナルへの挿入がとても気になります☆

今日は嬉しいことがあったのでご報告したいと思います。

私にもついに「ご主人様」が出来ました~!!
これから調教の毎日が始まります・・・。
ドキドキ・・・(〃▽〃)

ではまた。
  1. 2006/06/27(火) 10:47:46 |
  2. URL |
  3. えむみぃ #vAgg3qbk
  4. [ 編集]

おめでとう

えむみぃさんおめでとう!
きっと君の事を良く理解してくれるご主人様なんでしょうね。
決して無理をせず、アナルプレイも楽しんでくださいね。
  1. 2006/06/28(水) 05:31:26 |
  2. URL |
  3. analman #gp9Bdz3A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/13-7c182938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索