2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焦らし戦法

土日で4件の花見をこなしてきました。
何だか今年の桜は例年以上に見事だったけど、どうも色が薄くなったような気がしたね。
気のせいなのか、あるいはやはり温暖化のせいなのかは解らんが、なんとなくそんな気がした花見でした。

桜と言えばやはりノーパンパンストじゃ~
loki.jpg20070402070509.jpg20070402070518.jpg20070402070527.jpg


さて花見で怒りも収まったので、話の続きをいってみましょうね。

互いに酒が強いが、やはりここまで飲んでくると酔ってくるね。
そのくらい飲んだんだけど、勿論ぶっ倒れるような事はなかった。
×子の腰に手をかけてぐっと引き寄せた。
×子はふも、らふらっとしながらしっかりと俺に抱きつくように寄り添った。

久しぶりに嗅ぐ、×子の熟した女の臭いが鼻を擽り、倅をも擽ったよ。
東京で聖子を抱いてから嗅ぐ久しぶりの女の臭い・・・最高だったね
店の中は相変わらず込んでいたが、このようなしぐさはこっちでは当たり前。
日本であれば公衆の面前でと嫌がられるかもしれないが、欧州欧米ではこんなものやキスなどは別段珍しくも無く、極々当たり前だからね。

グラスを持ちながら×子をさらに引き寄せキスをした・・・
×子も勿論嫌がらず俺のキスに応対した。
ははは勿論ここでは軽いキスだよね・・・当たり前だ!
でもそんなキスですら倅は起立し、スラックスの前はテントがパンパンに張っていたよ。
いやぁ~元気だったねぇ・・・今となっては懐かしくうらやましい現象だねぇ・・・


jhf.jpg テーブルの陰に隠れて、×子を抱き寄せていた手が徐々に
 その豊満なお尻の方へと移動して行く。
 ×子はその行為も嫌がらず、受け入れてくれる。

 さすが×子だね・・・こいつもやる気満々じゃないの??
 何て勘違いしている俺がいたよ・・・

タイトスカートの上からの感触もまた、溜まりまくった俺を刺激する。
ここで俺は少々いたずらを仕掛けた。


タイトスカートのチャックをじわじわと下ろし始めてみた・・・果たして×子の反応は??




                  300.jpg

  1. 2007/04/02(月) 07:31:36|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やらせろ! | ホーム | 臨時増刊・・・ふざけんな!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/163-3db61eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索