2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パリジェンヌ

昨日の東京は予報では朝から快晴のはずだった。
ところが朝っぱらは靄が出ていて、あまりいい天気じゃなかったんだ。
ところで靄と霧との違いってわかりますか?
たまたま聞いていたFMで面白い事を言っていたね。
気象庁の担当官が、1k先の表示が見えるかどうかで靄か霧かを決めるそうだ。
なんじゃそりゃって感じだよね・・・(笑)
へぇ~その担当官の視力はどうなんだろうか?何てよけいな心配しちゃったよ。

パンストの股・・・シームがたまりましぇん
PPP.jpg20070509090454.jpg20070509090507.jpg20070509090518.jpg



ボルドーの二本目をそこそこ空けた頃、ようやくカフェも食事や酒の客で混み始めえ来た。
そう俺が飲み食い始めたのは早い時間だ、でもLDNでもそうなんだがここでもスタートは遅い時間帯だ。
日本人の感覚だと夜7時なんてのは最高の時間帯でしょう?
でも欧州ではまぁ早くても8時頃から予約を取り始めるんだ。

俺の周りのテーブルも人で溢れてきたよ。
近くのテーブルには金髪のパリジェンヌ3人組が座った。
しっかし良い女だね~~マジ見とれるよ。
髪は金髪・・・すらっとして背も高く化粧もちゃんとしている。
何が良いかってそりゃ着ているものだね・・・まさに派手やかなんだよ。

だってさ俺が住んでるところはLDNでしょう。
LDNでの女性はあまり金髪を見ないし、ノーメイクが多いんだよ。
着てるものもどちらかと言うと地味なモノトーンが多いからね。
パリスに来るとそこいら歩いてる女性は、全てモデルのような感覚になるんだ。

だからたとえこの場は俺一人だとしても、パリジェンヌを見ているだけでも楽しく感じる。
まぁ明日の夜は×子とファックだからってのもあったかもね?

img51a3423dwto9m7.jpgそんな事考えていたらさぁ・・・なな何とまぁ隣の金髪3人娘の一人から話しかけられたんだよ。
ナンパ?? これマジほんとの話だぜ。
それも綺麗な英語で話しかけられたんだ・・・・
舞い上がったねぇ~~仏語であれば笑ってごまかす俺だが、英語なら取り合えず問題は無い。
日本語だったらもっといいのにね・・・これはまぁ無理だ。

でもさぁそく頭の中では金髪3人娘との4Pかぁ~~何て想像しちゃったぜ。
今考えると物凄く恥ずかしよ、一体俺の頭はどうなっていたのかね。
それも3人の中で一番良い女・・・まるでブルックシールズのような感じの女からだよ。
(しかし俺も古いねぇ~~みな知らないでしょうね・・・BSは)
二本目のボルドーも底をつきはじめていたよ。
金髪の雰囲気に酔ったのか、それともボルドー二本に酔ったのか何だかポーっとしてきたよ。


                           1317386.jpg

  1. 2007/05/09(水) 09:11:16|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あわよくば? | ホーム | 牡蠣とワイン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/190-ee2b09e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索