2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

憧れのダンサー

ここの所、朝はメジャーリーグ中継、夜は日本のプロ野球・・・とまぁ野球三昧の日々です。
野球をこよなく愛する俺にとっては、メジャーで日本人選手が見れるのは嬉しい限りだ。
野球って俺が思うに全てのスポーツの原点。
餓鬼の頃、野球が上手ければクラスの人気者で、女の子にもてるのも大体野球部だったよ。
そういう俺も野球部だからね!
野球って3つの道具を使う。
バット・グローブ・ボール・・・他に3つ使うスポーツは無いと思うんだが?

お尻に割れ目に沿ったパンストのシーム・・・来るねぇ~
ll.jpg20070511060345.jpg20070511060356.jpg20070511060406.jpg


スエーデン出身の子がブルックシールズに似ていたんだよ。
だから彼女の話しかけられた時は、そりゃ~もう有頂天ホテルだね。
彼女は言ったよ・・・今から私たち仕事なの・・・ってね。
ありゃ?こりゃ先走ったね、何だやっぱりそう上手い話は転がってないよね。
悔しいからどんな仕事なの?夜の仕事かな??
などなどと失礼にならない程度に突っ込んで聞いてみたんだ。

ダンサーだって・・・えっ?ダンサー?
成る程、それだから見た目もスタイルも抜群なんだね。
変に納得しちゃったよ・・・この時点で大いなる野望は潰えたね。
ちぇ・・・何だぁ~単なる冷やかしかぁ・・・まぁこれもパリスの一夜よって感じだね。

crazyhorse.jpg カナダが口を開いた・・・今日は2人早いのよ、ショーが終ったら飲みに行きますか?
 私達日本に興味が有るのよ・・・是非話しを聞きたいわ・・・・
 
 おいおいマジかよぉ、こんな上手い話って本当に有るのか?
 しかし、ここは結構やばい所だよ、だって日本と違うから何があっても不思議でない。
常々思うが、世界を回ってみて日本ほど安全な国はないって事をね。
ほいほいとついて行って金を巻き上げられ、簀巻きにされてセーヌ川に浮かぶのは御免だ。

20070511060702.jpgだから何処のショーに出てるのかいな?と聞いてみたら、な何とまぁあの有名なクレージーハウスだって言うじゃない。
本当かよ?クレージーハウスなら超超一流店だよね。
誰もが知ってる有名な店だし、ショーの内容もセクシー系ありコミカル系ありで面白いと聞いている・・・でも高い。
カナダがクレイジーのダンサーIDを見せてくれた。


image1.jpgわぁぉ~物本だぜぇ・・・やりぃ~~~
大いなる野望が再び鎌首を持ち上げ始めたよ。
カナダとスエーデンとの3Pかぁ~~、こりゃ参ったね北欧がいればもうからっけつまで抜かれるだろうから、×子に残す精液は無くなるだろう・・・
何て事を瞬時に思うお馬鹿な俺だ、全て都合よく考えてしまう悪い癖はこの歳にになっても直っていないんだ。

よし、ここは一丁男の勝負だ・・・欧州通貨売りの円買いだと意気込んで彼女たち3人とクレージーハウスへと席を立ったんだ。




                         10.jpg

  1. 2007/05/11(金) 06:13:57|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ありゃまぁ~ | ホーム | あわよくば?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/192-f35f21d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索