2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありゃまぁ~

 いやぁ~昨日は物凄い風だったねぇ。
台風並みの風なんだが、お陰で都内のスモッグが吹き飛ばされて、朝から綺麗な青空が広がったよ。
いつもこの時期になれば、家から富士山が霞んで見えなくなるんだが、今日はハッキリクッキリ見えましたよ。
良い事何だかどうかは別として、スカート姿の女性が可哀想だったよ。

 水着の尻・・・これまたたまりましぇんねぇ 
20070512002322.jpg20070512002340.jpgwh.jpg20070512002352.jpg


さぁ~ってと話を続けましょうか。
車でクレージーホースまで来た・・・・シャンパン付のチケットを安く買ってもらったよ。
何だよ・・・けっこう良いとこ有るじゃないか、ねぇ?
3人は俺を客席へと案内して楽屋に消えた。
20:30からの最初のステージだったが、木曜の晩と言うこともあるのかあまり入ってはいなかったよ。

まぁ入ろうが入るまいが俺には大勢に影響は無い。
要はやれればいいんだからさ・・・
そうこうしているうちに、どやどやと観光客が入ってきたよ。
何語を喋ってるのかはいまいち不明・・・でも感覚的にはイタリア系かなと思った。

PARMOUL01-DINNER22.jpg 音楽ががぁ~んと鳴り、鮮やかなライトがくるくると回り始めてショーが始まった。
 艶やかな衣装を纏った金髪美人が、胸をあらわに羽根付衣装で踊りまくる。
 観客はその圧倒的な舞台に、声も出さずに見入っている。
 例のカナダとスエーデンは?・・・・と探したが、化粧がさっきと違っているので
 確信は持てなかった。
しかし、うん、何ともまぁ~・・・良い感じだったね。

lafemme2.jpg酒はさっきのカフェで二本も空けてるから、ここで抑え気味にしていた。
酔いすぎて鎌倉にいけないとやばいからだよ・・・・
最後の舞台が終わり、エンディングとなった。
ボーイが次のショーは如何しますかと聞きに着たので、やんわりとかっこつけて断り待ち合わせの場所へと歩いた。
タバコに火をつけてしばらく待ったが、カナダもスエーデンも来ない。
ありゃ~やっぱり話が上手過ぎたかな?と思っていたところ、奥の方から声が聞こえてきたんだ。


おおおおぉ~~来た、来たでぇ~~鴨が葱じゃなくてフォアグラ抱えて来たでぇ~~!
気分は再度高揚していた・・・・んだが、あれ?
よく見るとこちらに向かってくる影は3人ではないか?????
フランスは最後まで出演するって言ってたが違うのかね?
それとも他の背の高い娘でも連れてきたのか??
相変わらずてめぇの都合にしか考えない俺。

近くまで来てぶったまげたぜぇ、何と3人目は男じゃないか。 
それも背の高くてがたいの良い男だよ・・・・話が違うんじゃないの、えっ。
3人と合流して話を聞くと、そののっぽは何とスエーデンの旦那だって言うじゃないか。
げげげぇそんな話は聞いていないぞ。 
やばい・・・・こりゃ欧州版美人局か?
でも俺は何もまだやってないぞ・・・・瞬間的にそう思った。
こりゃアメフトのタックルしてダッシュで逃げるか、それとも柔道二段で応戦するか・・・・
馬鹿だよなぁ~バンと一発打たれればそれまでなのにね(笑) 

でもそんな感じではなかった。
のっぽが丁寧に名詞を俺に渡し、自己紹介したんだ。
彼は何とまぁ日系の企業に勤めていたんだよ・・・それで日本の話を聞きたくてジョインしてきたと言われたんだ。
くそぉ~~~思惑が、ああぁ~~金髪の女体が離れていくぅ~~~~
この状態でカナダを何とかするのははっきり言って無理だよね。
致し方ないので4人でカフェに入り、彼・・・彼女らの日本に対する興味に答えてやったよ。

まぁそのカフェの飲み代は、その彼が奢ってくれたがね。
やっぱり世の中そう都合よくは行かないよね・・・実感したよ。
後になってルームの馬鹿共にその話をしたら、お前よく生きてたなぁ~~ラッキーガイだと言われた。
すぐに切り替えるのがディーラーの感覚だ・・・まぁいいや、金髪はそのうち必ず決めてやるぜ。
ふん明日は×子の肉体を味わう日だからね・・・・



                         poigdtbjgdjh,mjufc.jpg

  1. 2007/05/12(土) 00:36:43|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新企画 | ホーム | 憧れのダンサー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/193-deeb9194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索