2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

×子は・・・・

変態部長からまだレポートが来ていません。
何を書いたら良いのか、かなり悩んでいるみたいですわ(笑)
何だっていいから勝手に書けよ・・・とは言ってるんですがね。
かなり悩んでいるそうですよ。

何だか久しぶりのパンスト画像です
keketu.jpg20070521061846.jpg20070521061907.jpg20070521061919.jpg



さてさて部長が書く前に、少し話を進めましょうかね。
ショーガールと一発ってな甘い考えは、やっぱり甘い考えだったよ。
まぁこれはイレギュラーなんだから、特にそれで落ち込む必要はないし、それはそれで楽しい一夜だったね。

一夜明けて金曜日の朝が来た。
今日の晩に×子と待ち合わせする予定だ、だから今日はあまりで歩くのは辞めようと思っていた。
とにかく体力温存だ・・・今晩は長くなるだろうからね。
少しはきちっと体を休めようと、とにかく寝た・・・寝た・・・一人で寝た。
もう寝られないと思ったら、時間は12時を過ぎていたよ。

少々腹もへったし、何か食いにでも行こうかと思っていた矢先。
部屋の電話が鳴った。
電話の相手は×子だった。
彼女は仕事の具合が上手く行って、今夜は通常業務のみで終りそうだよと言ってきた。
うん、これは良い事だね・・・

むんむんしながら時間を潰す必要がなくなったからだ。
さらに×子はこうも言ってきた。
外ではなく、自分の部屋に来ませんか???ともね。
おおぉ~良いじゃないか、その方がじっくりと遊べるよね(笑)

待ち合わせの場所はと聞いてみたら、終り次第俺のホテルに迎えに行くってさ。
うん最高じゃないかね、じっくりと部屋で×子の甚振り方を考えて待っていれば良いんだからね。

20070521063419.jpgもうその時点で俺の頭の中では、×子の悶え顔がちらちらし始めた。
でもふと思ったんだが、部屋をシェアしているルームメイトはいないのか?
まぁそうなんだろうね、だから部屋に呼ぶのかもしれない。
まさか日本人とフランス人との3Pなんてことも有りえるか・・・

そんな事考えたら和が愚息も一気に盛り上がったよ(笑)
腹減ったぁ~~そうだ飯食いにいかなきゃね。

という事で今夜の為に、ガツンとスタミナつけなきゃと思って部屋を出た。




                     1176909438389o.jpg

  1. 2007/05/21(月) 06:40:05|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<淫夢 | ホーム | 新企画>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/195-0cf7689f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索