2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初出勤

朝方、ふざけたニュースが飛び込んできた。
北朝鮮がミサイルを2発発射したんだって・・・
イタリアとドイツが熱戦を繰り広げてる最中にだ。
今のところ市場に対する影響はそんなには出ていないが、今後の展開次第ではかなり動く事が予想されるね。
まったくふざけた国だぜ(怒)


あの日は結局まともな飯屋がなかったので、元のピカデリーに戻りその辺で飯を食ってホテルに戻った。
時差の解消の為でもあったが、結構歩き回って疲れていたから爆睡だったね。

次の日本店に顔を出した。
過去に行ったことがあったので、迷わずディーリングルームへと直行!
これからボスとなる輩の部屋に通された。
秘書の女の子が紅茶を持ってきてくれた。

うん、さすがはイギリス・・・確かにこの国の紅茶は美味い。
しかし俺はどちらかと言うと、珈琲派なんだがまぁこれはこれで良いよ。
背のでかい金髪のがりがりに痩せた、おっさんが入ってきた。
俺はきちんと立ち上がって、彼がデスクに着席するのを待った。
そこで初めて互いが自己紹介したが、このおっさんは初めてだったね。
以前トレーニングできた際の大将とは違っていた。

まぁこの辺は良くあることさ。
俺たちは外銀に勤務してる。
と言う事はパフォーマンスを出さなけりゃ、一ディーラーも、マネージメントも簡単に首を切られる。
それも突然だよ・・・SGPでも経験してるしね(笑)

話しをするともう即解ったよ・・・このおっさん絶対にイングリッシュだってね。
鼻が高い・・・まったく自分達が一番って思い込んでいるからね。
そのおっさんに連れられて、ルームの面々に挨拶して回った。
勿論その日からディールをするわけではない。

俺に分け与えられたデスクは、今までと同じようにインターバンクのセクションの一角だ。
窓の近い割と日当たりの良い席だったね。
うん、まぁまぁだろう・・・と感じたが、何故こんな良い席が残ってたの?
はははそれはしばらくたったら納得するんだがね(笑)

ちょっと今日はここまでにします。
ミサイルの件で市場は不穏な動き・・・まじに仕事します。



370_0.jpg

  1. 2006/07/05(水) 06:10:10|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<平穏無事な日々 | ホーム | ロンドンの街 その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/20-531a1a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索