2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平穏無事な日々

何だかさぁ、向うの大将・・・大馬鹿野郎だね。
何本も打ち上げる金が有るなら、人民に少しでも食料を回すべきだろうね。
思うよ、あちらの方々も一度日本に来て、我々の暮らしを体験してみればおかしいぞ?って思うよね。
ああぁあちらに生まれなくて良かったなと実感したね。

実感と言えば、本店勤務になってしばらくはホテル住まいだった。
毎度の事だが、このホテル住まいってのはどうも落ち着かないね。
SGPの時は早めに捜す事が出来たが、こちらでは総務が何も言ってこないんだ。
実に不安になったよ(笑)
このままずっとホテル住まいかなとも思ったが、やっぱり嫌だ!
んでもって致し方ないので、自分から総務に言いに行ったんだ。

契約関係で何度か総務のオフィイスに顔出していたせいか、中の姉ちゃん達には面を覚えられていた。
様々なセクションがあったが、俺たち外人を担当するセクションにはあまり女性はいなかった。

ただ一人だけいたんだが、これがまたもう典型的なイギリス女・・・
どうもいけない・・・う~ん困ったよね。
話は聞いてくれて、即上司に通すとは言ってくれたがさ、はっきり言ってドブス・・・これが最悪!
まぁ俺のターゲットは違うから、あまり影響はなかったがね(笑)

結局数日後にOK!を貰ったので、早速家探しにはいった。
市内の不動産屋を回ったり、邦銀や日本企業の方々に話を聞いて回ったりしていた。
ある邦銀のディーラーとうまが合い、親しくなっていたら彼の奥さんから良い話を聞いたんだ。
彼の家は南で、ウィンブルドンの方なんだが治安としては今一。
治安が良くて、日本人も割りと多く住みやすいのが北西だとね。

と言う事で北西の方角に絞って捜す事にした。
チューブの乗換えなどの件も考えたよ、できるだけ近い方が俺たちディーラーには有り難いからね。
ルームの連中の意見も聞いて、一軒家ではなくフラットにする事にした。
フラットとはまぁ賃貸マンションだよね。

ところで何故俺がここまで詳しくロンドンを紹介するか?
後になって解りますが、ここがホームグラウンドになるからだ。
とにかくきちんと落ち着けば、むふふ悪さにも、仕事にも?気合が入るからさ(笑)

結局ジダンが残ったね・・・フィーゴのヘディング・・・・まるで柳沢だったぜ!
ファイナルの予想 1-0でイタリアと見た。


376_0.jpg

  1. 2006/07/06(木) 06:24:19|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<屋さ探し | ホーム | 初出勤>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/21-9c4b6fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索