2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

屋さ探し

今朝も何だか蒸し暑つく、不快指数がかなり高そうな朝だ。
昨日医者に行ってきた。
腰が痛くてたまらないんだ(泣)
若い時から腰には爆弾を抱えてるから、その時限爆弾が爆発しそうな感じ。
これは十分にケアーしないとまずいからね。
まだよいよいにはなりたくない(笑)


ここまでLDNの観光やらないやらを、かなり書いていたよね。
と言う事は、この時点で結構観光通?になってるってことさね。
確かにLDNに来てからは、時間が有れば即観光に行っていた。

その理由・・・・

SGPにいた時の話⇒日本からの観光客と結構逢う事が多かった。
彼ら・・・違う、彼女達に逆に声を掛けられるパターンが多いんだ。
でもSGPではリーがいたので、割としかとしていたんだがね。
ここでは少なくとも今のところ、俺には決まった女性がいないからね。
何時声を掛けられても、観光ぐらいはさせてあげないとその先に話は進まないからね。

と言う事で、やはり観光の動機が不純なんだわさ(笑)

中々良い感じのフラットが見つかった。
ジュビリー・ライン(チューブ)のスイスコテッジという所だ。
これならボンドストリートで乗り換えてすぐにバンクに着く。
通勤時間も30分少々だから、これは良い場所だと思った。

5世帯が入るフラットで、俺は3階建のうちの2階の一角。
一番日当たりに良い部屋だ。
日本で言う2Kって感じかな??
でも日本とはまったく違うよ、キッチンだってそうだね10畳位は有るし、ベッドルームはもっと広い。
リビングなどは20畳以上はありそうだ・・・暖炉もある?

周りも静かで良い感じ、尚且つ日当たりが良いのが気に入ったんだ。
何故こんな日当たりに良い部屋が空いているのか?
聞くところによると、イギリス人は日当たりの良い部屋は好まないそうだ。
日に当たり、部屋の家具やカーペットなどが日焼けするのを嫌うらしい。
だから一番人気は来た向きの日が入らない部屋だそうだ・・・・??

まぁそんな事はどうでも良い、少々古いフラットだが結構立派。
これなら連れ込みやすいかもね・・・なんて感じたよ。ははは
後はお相手を探すだけだ・・・ちょい待った。
そうだ、そうだよ、まだ車がなかった。
これはいけないよね、観光客をご案内するには車は必需品だ。

よし、また総務のあのドブスに掛けあってみようとお思いながら、契約書にサインした。
今度は何の車にしようかな??などと思っていたね。

徐々に罠を仕掛ける準備は進行して行ったよ。
1 LDNの観光案内
2 好みそうなフラットの確保

3はやはり車・・・そして4を確保して、獲物を待つってか(笑)

こんな獲物かもしれないね。



130154-6169138-66-23961927-pc.jpg

  1. 2006/07/07(金) 05:56:18|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ターゲット探し | ホーム | 平穏無事な日々>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/22-3dacba1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索