2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アナル貫通

最近やたら沖縄に行ってみたいと考える。
家の近くに沖縄料理の飲み屋があって、結構顔なじみにはなってるが今だ上陸していない。
そんなこと考えると、まだ一度も足を下ろした事が無い県が幾つかある。
海外に住み、欧州や北米、亜細亜など結構な所に行った経験はあっても、今だ足を付けた事の無い県がるなんてね。
最近は旅行と言えば国内に限ると考えてるよ・・・


 パンスト4態・・・どれが一番魅力的かな?? 

jjuy.jpg20070720053157.jpg20070720053207.jpg20070720053216.jpg



×子の激しいフェラで完全勃起の倅を、まずおまんこに当ててそのまま擦ってやった。
これは焦らすと言う効果もあるが、実は亀頭に愛液を付けると言うダブル効果がある。
先走りの汁だけではアナルは貫通できないからね。

ところがだ、そんな事やっていたら×子がいきなり尻を突き出したんだよ・・・
あららら・・・やられた!
なんて事は無いよね、擦るつけていた我が愚息はいきなり×子のおまんこに咥えられてしまったんだ。

×子 「あぁ~~~来たぁ~~~気持ちいいよぉ~~~」

こらぁ!違うでしょう・・・そこはさっき入れたじゃないか。
そうは思ったが、やはり気持ちがいい。
×子も尻を左右上下に振りながら膣壁で締め付けてくる。
あぁ~ぁ、致し方ないので一気に腰を突きこんでやった。
しばしおまんこで遊んだが、やはりここは目的のアナルを割らなければならない。
愛液まみれの倅を抜き、×子のアナルの中心にあてがったんだ。

img7776.jpg×子 「えっ?うそぉ~うそでしょう・・・そこは、そこは違うわ・・・」

何?お前何言ってるの??そんなこたぁ全てわかってるくせに・・・・
俺はあからさまに拒否の言葉を投げつける×子を、まったく無視していた。
そりゃそうだろう・・・本当に嫌だったら、すでにその位置に尻は無いはずだ。
言葉では嫌がっても体はアナルへの挿入を待ちわび、その菊花は徐々に開き加減になってるからだ。

亀頭の先端をアナルの中心に再度当て直し、じわじわとそのアナルを割っていった。

20070720053234.jpg×子 「うっ・・・・はぁ~~」

×子は大きく息を吐いた・・・こいつは完全にアナルファックの受身を心得ている。

×子 「ううううぅ・・・・い痛い・・・あぁ~~いやぁ~~
    おお願いよぉ~~いや、やめてぇ~~い痛いぃ・・・・」

かなりの締め付け感があり、亀頭は一旦停止してしまった。
それでも怒涛のような固さの倅は、そんな鉄壁のディフェンスをものともせず一気に最終ラインを突き破った。
その瞬間・・・ぐぐっと一気に倅の根元まで×子の直腸内に飲み込まれたんだ。
×子はもう何も言わず、ただ「はぁはぁはぁ・・・・」と顔を突っ伏しながら大きく息をしていた。

                         アナル貫通 




                              nsdvkisgdv.jpg





  1. 2007/07/20(金) 05:41:13|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アナル開花 | ホーム | アナル開花>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/239-44e56130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索