2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えっ単身??

今年もあまり雨の降らない梅雨のようだね。
とは言っても西日本ではかなりの災害だが、東京は降っていないよ。
また真夏になるときっと水不足になるんだろうね。
どうも上手く行かないね・・・。


上手く行かなかったのは雨だけでなく、LDNでのナンパも上手く行かなかった。
でもその時飲み会があって、一人の女性と話す機会を経たんだ。
彼女は人妻さんで、在英企業の総合職の女性。
今では当たり前の総合職だが、当時は日本企業での女性の総合職ってのは珍しかった。

その晩の二次会は、近くのパブで4人で結構飲んだんだ。
パブに行く前に4人とも出来上がっていたね・・・。
一次会の焼き鳥屋のマスターが日本から持ち込んだ、日本酒を開けてくれたからだ。
とにかく海外で飲む日本酒は不味い。
当時はもろ防腐剤がたっぷりと入っていたからね。
当然ながら、持ち込んだものには入っていないから美味い!

SGPでもそうだったんだが、やはり日本人には和食が一番合う。
こんな経験から若い時にすでに和食等になっていたんだね。
でもさぁこれは俺だけでなく、その日に集まった連中皆そうだったよ。
でもその日本酒も無くなったんで、致し方なく二次会のパブへと繰り出した。

相変わらずパブの中は込んでいる。
勿論席など無いし、つまみなんてものはさらさら期待していない。
最初はワインを4人で空けた。
男は3人の女が彼女一人。
そのうち某商社のおっさんが帰宅・・・・
残り3人(笑)

一人は別の商社のおっさん。
俺に、その女性・・・
話しは互いの事を紹介するような事になって行ったよ。
まぁ残ったおっさんはどうでも良いよね(泣)

その女性の勤務先は、某航空会社だった。
しかしスッチーではないのは即解る。
その日本の航空会社の、在英スタッフで管理職だった。
奥さんと聞いていたので、勿論一家でこちらに来ているものと思っていた。

簡単にワインを2本開けて、さらにカクテルに飲み物は変わっていた。
俺もどうせ明日の土曜は何も無いし・・・ナンパ失敗からあまり出かけていない。
ここは人妻だろうが何だろうが、久しぶりに女性との日本語の会話を楽しむことにした。

さぁ~ってと、きっとこの経験がいけないんだよなぁ?
と思い出しながら、何気に懐かしんでいるよ(笑)
では続きはまた明日にでも書きますね。



255.jpg

  1. 2006/07/11(火) 07:04:36|
  2. 不倫報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人妻の香り | ホーム | ターゲット探し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/24-3fe91c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索