2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人妻の香り

光陰矢のごとし。
卒業式などで良く使われるが、まさにその通りだね。
この歳になると、日々生きていけるのかが心配だ。


SGPを出て、LDNに赴任してからほぼ1ヵ月近く立った。
リーと寝てからは、まるで女っ気が無かったんだ。
はははナンパも失敗したからね(泣)
だからあの夜は本当に久しぶりだったんだよ。
女性と話すのも、日本語で話すのもね。
自分自身それだけで舞い上がっていたのかもしれない。

3人で結構飲んでいたが、最後のおっさんも帰宅の徒へ・・・
なな何とその女性と二人きりになったんだ。
相変わらずパブはめちゃ込み状態。
馬鹿外人(俺たちがここでは外人なんだ)のでかい声が、店中に響き渡る。
まともに話が聞けない。
だから互いが耳元で話すようになってきた。
しかし、この時はこの目の前にいる妖艶な女を、くどこうなどとはこれっぽっちも思わなかった。
彼女は人の奥さんだって事も知らされていたし、勿論年は聞いてはいないが俺よりかは上というのは解る。
そう相手にしないぞ!ってな雰囲気も有ったからだ。

015.jpg 子どもは悪戯しちゃ駄目よ!

 まるで話し方にも、そんな感じがした。
 でも良く見ると・・・・
 妖艶な雰囲気で、結構好みかも??
 
 確かに女性に飢えていた・・・(泣)

ましてや、互いの耳元での話しはきつかったね。
彼女の香水?いや女の臭いがぷんぷんしたからだ。
でも話しは互いの仕事の事ばかり。

まぁ確かにこのコミュニティーは、異業種交流会ってな感じだったからね。
大体なんで俺がそんなものに出たのか?
うん、今思えば寂しかったのかもしれないね。

彼女の名前は・・・・圭子

年齢はそうだなぁ30代後半と思った。
だってさぁ総合職の管理職だぜ、それ相応の歳でなきゃ男だってなれないからね・・・当時はね。

仕事の話一辺倒で、プライベートな事は一切語らなかった。
それでもあの時は楽しかった。
おおおお女の臭いぃ~~~これだね(笑)
結構飲んだんで、そろそろ帰りますかって事に。
これが結果は良かったんだ。むふふ。


tf004.jpg

  1. 2006/07/12(水) 06:43:40|
  2. 不倫報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<車中の話し | ホーム | えっ単身??>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/25-315f30cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索