2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

同伴出勤

昨日ミシュランの東京版の話で盛り上がったねぇ・・・
何とまぁ東京は世界一の美食の都市になったんだってよ。
三ツ星が8点もあったなんてね・・・ちょっと意外だったね。
寿司屋が二店もだ、うんこれは解る様な気がするね。
その中の一店には行ったことがあるんだが、確かに素晴らしい店だったよ。
でもこうなると全ての三ツ星の和食に行きたいねぇぇぇぇ。でも金がもたないよね・・・


 パンスト越しにしっかりとお尻に張り付いたパンティーに乾杯 

olll.jpg20071121000236.jpg20071121000247.jpg20071121000302.jpg



がちっと舌と舌が絡み合ったまましばらく俺達はフリーズしていたが、やはりここはNYだし周りを見ないのは危険だ。
互いの唇は開放したが、やはりその場で抱き合ったままだったよ。
ようやくえみが俺の胸を押すようにして離れた。
彼女はそのまま恥ずかしそうに下を向いたままだったが、俺が再びえみを抱きしめたんだ。
えみはすぐに頤を上げて目を再び閉じた・・・・となれば、キスするしかないでしょうがぁ。
二度三度と互いの舌を確認するようにキスを繰り返した。
どの程度時間が経ったかは解らんが、けっこう路上でのキスは刺激的だったよ。

いかんいかん・・・と思い、「さぁ店に行こう」と言ってキャブを探したよ。
けっこう流しのキャブはいるんで、探すのには楽な時間帯だ。
キャブに乗り行き先を告げると、えみは俺の手をぎゅっと握ってきた。
勿論俺も握り返して、店に着くまで握ったままだったよ。
でも車内では何故か互いに話をすることはなかったよ。
店に着くとえみは更衣室へ・・・俺はボックス席へと通された。
その日の店内はがらがらだったね。
そりゃそうだろう・・・土曜なんだから、皆家庭にいるよね。
その割には女の子達は多かったような気がする。

ri-04.jpg店長が愛想笑いをして挨拶に来た。
前回初めての時にオーナーと来てるからね、顔も解っていたんだろう。
俺は早速同伴の事を言って、えみを席に付けてくれと言った。
店長はえみから何も話は聞いていなかったようだ、と言う事は・・・・彼女はけっこういけるかも?
なんてふと思ったりもしたのを覚えてるね。
えみが鮮やかなドレス姿で現れた・・・・先程とはまったく雰囲気も何もかもが違っていたね。
思わず、おぉぉぉって言いそうになったくらいだよ。

俺 「さっきさぁ店長に同伴って事を言ったんだけど、まずかったかな?」

えみ 「いえ、とんでもないです、有り難いですよ・・・・・
     私ここではまだ下っ端だし、でも嬉しいなぁ・・・・」


嬉しいのは君だけでないよ・・・・何て事はいえなかったが、俺は何だかハイテンションになっていったね。
しばらくすると別の女の子二人が現れたんだ。
あちゃぁ~こっちもまたいい女じゃん・・・・そのとたんにえみの影が薄くなったんだ。
新しい子達ががんがんと俺に話しかけてくる。
えみは黙って水割りを作っていた・・・・・成る程ねぇ、こう言う店でもちゃんとランキングがあるんだねぇ~~と感じたよ。
でもこっちはえみが本命・・・・ははは単純明快、キスする前は疑心を持っていたが、キスしたらもう俺の女気分(大馬鹿野郎です)
えみがトイレに立った・・・・その時に聞いてみたんだ。
あの子はまだ経験浅いのかな?ってね。
すると一人の子が、「えみちゃんはなおみさんの紹介で入ったんですよ・・・まだ2ヶ月ぐらいかなぁ?」
おおおこりゃいいんじゃないのぉ?行っちゃうかぁ・・・・どこまでもあほな俺だ!

店内はまだほとんど客もいない。
せいぜい俺以外に一組しか見当たらなかったが、その店内がいきなりうるさくなったんだ。
騒がしい方向を見ると・・・・あれ? なおみがいるではないか。
それも日本人の男と肩を抱き合って入ってきたんだ・・・・・
へぇ~~成る程、そうかぁ彼女も同伴なんだ・・・・だから今日は駄目だって言っていたんだね。
即理解したよ・・・・しかしそのなおみに見つかってしまったんだ。

この後げげげの話になるんだがね。


                        20071121000310.jpg




  1. 2007/11/21(水) 00:12:00|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なおみって? | ホーム | 路上キス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/323-90d82bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索