2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なおみの乱

寒かったねぇ~~昨日はねぇ・・・・
TVで見たが東北や長野方面は物凄い雪なんだってぇ・・・
雪がたっぷりと積もっている映像を見ると、即スキーに行きたいなんて勝手に思ってしまう。
でも地元の方々にとっては物凄い苦労なんだよね。
東京でも雪が降ると都市機能が麻痺してしまう。。。。
暖冬って言ってなかったっけ??
全てが温暖化による気象の異常からなのかなぁ???


 自らスカートを捲り上げてパンストを見せびらかすお嬢・・・・口説きたいねぇ~~

kvchgc.jpgkvchgc (1)kvchgc (2)kvchgc (3)



誰だってそう思うが、飲み屋の席でいきなり股間を握られたらどうする?
そりゃびっくりするわなぁ・・・・痛いのと同時にだ。
思わず持っていた水割りのグラスをこぼしてしまったんだ・・・・・
自分のスラックスは零れた水割りで濡れた。
おいおいいきなり何するの・・・・とは言わなかったが、正直幾らなんでもとむっとしたよ。
なおみは俺のリアクションを見て、「あっ・・・ごめん、ごめんねぇ~~」と言ったが、すまんと言う言い方ではなかったよ。
それが俺をよけいにむっとさせたんだ。

えみはその光景を見て慌てたみたいで、即お絞りを取りに立ってくれたよ。
その間になおみは何て言ったと思う???
「あらららぁ?? 変態さんって、意外と・・・・ちっちゃいのかな??」
絶句! 何だこの女は・・・・頭の中が混乱した。
ふざけるなこのアマ・・・・と怒鳴ろうとした時に、えみがお絞りを持って帰ってきた。
早速お絞りで濡れたスラックスを拭いたが、俺は馬鹿にされた??事で怒り心頭。

なおみ 「ごめんねぇ~~、今度この償いしますから許してぇ~~」

503-thumb.jpgと言って再度抱きつかれたんだが、俺の怒りは消えない。
別に水割りをこぼした事なんてのはどうでも良かったが、何で小さい!何て言われなきゃいけないんだよ。
てめぇ俺の倅を知ってるのかよぉ・・・えっ調子こきやがって、このすべた!
そう確かに頭の中で思ったよ・・・・確かにさぁ大きくはないよ・・・でも、でもこんな物でも欲しがるやつは一杯いるんだ・・・・言い訳です。
なおみはそう俺に語りかけて席を立ったんだよ。
またも解いたボックスに戻り、連れの日本人商社マンとわいわい始めた。
店長がすっ飛んできて俺に深々と頭を下げた。

俺は笑いながら「気にしていないから大丈夫ですよ!」何て事を言ったよ。
えみはなおみに代わって低調に俺に謝ってくれた。
そっちの方が可哀相で何も言えなかったね。
逆にその仕草が何とも色っぽかったし、可愛く感じたよ。
こんな時にあまり長居してもと感じたんで、それからしばらくして店を出ると言った。
えみは再び俺に深々と謝ってくれた。

俺 「今度はさぁ何時食事に行けるかなぁ?? こんな俺とでもいいかなぁ??」

当然ながら再アポを取るよね、だってさっきまでキスしていたんだぜぇ・・・・もう一押ししておきたいじゃないか、ね。
えみは嬉しそうに「また誘っていただけるんですか?嬉しいです・・・・電話してもいいですか?」と言ってくれたよ。
だから「別にルームにかけなくてもいいよ・・・・」と言って、ホテルの番号と部屋ナンバーを伝えたんだ。

その日はそのまままっすぐに部屋に戻った。
シャワーを浴びた後気がついたんだが、部屋の電話にメッセージランプが点灯していた。
おいおい?と思ってフロントにチェックしたんだが・・・・・あららら、メッセージの相手はフジコだったんだ。
内容を確認すると、ワシントンSQのある店にいるから出て来いとの事・・・・・
あぁ~あ何でまた、もう疲れたよ・・・・だったら先に言ってよ、と言いたかったがそこはフジコ姉さんだぜ。
行かない訳にはいかないよね(泣)、はぁ~ぁと思いながら再度着替えて行く事にしたよ。
もういい時間だった。

体も心ももう心底疲れていたよ・・・・・


                             kvchgc (4)





  1. 2007/11/23(金) 00:13:23|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<家康です 19 | ホーム | なおみって?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/325-e8f1a94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索