2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お前は誰なんだ・・・?

そう言えば金融関係の面々にとっては、年末年始は最長の休みになるんだよね。
昔は31日も仕事だったが、何時頃から休みなったんだっけ?
もう忘れてしまったねぇ・・・でも俺達は違うんだよねぇ~~
海外相手で為替やってると、休めるのは元旦だけだ。
大晦日はNYまでたっぷりとやるから、そうだなぁ?終わるのが元旦の3時頃かなぁ??
2日は朝5時からSYDの市場が始まるからねぇ~~
まぁこれも選んだ仕事が悪かったと、昔から諦めてはいるがね。


こらぁ~何で今のRQはハイレグじゃあないんだよ・・・あぁ~ぁ昔は良かったなぁ・・・この食い込みがね

rqq.jpgrqq (1)rqq (2)rqq (3)rqq (4)



ちょっと話が変わってきたじゃないか・・・・なおみとえみと俺の三人じゃなかったんだ。
えっ誰だって?キャメロンとリーザだって? 誰だぁそいつらは?
何だよ・・・俺の知らない面々が来るんだぁ~~何かショックだったよ。
話を聞けばその二人は恋人だと言う・・・そんなんだったらここに来ないでベッドで絡んでいろよ。
そう思うじゃないか・・・ねぇ、頭の中は愚痴ばかりだったね。

そのうちインターホンが鳴ってそのお二人が現れたよ。
おぉ~~おいおい、結構いい女じゃないか、そのリーザって女はね。
キャメロンとか言う野郎も、結構男前だったね。
二人ともちょっとピュアな白人とは違う感じがしたんだ。
後々話をすれば二人ともジャーマン系のアメリカ人だと・・・・ふぅ~んまぁそんな事はどうでもいい。

彼らは俺にも気を使ってくれてスムーズに中に入っていったよ。
なおみの知り合いだと言うが、やたらなおみとキャメロンはハグしていたのが気になった。
えみはと言うとそんなに英語が得意ではまだないのかもしれない・・・あまり二人と話をしていなかった。
5人で結構盛り上がり始めた時・・・またインターホンが鳴ったんだ。

なおみがにやっと笑ったのを克明に覚えているよ。
なおみはその次のゲストを迎えに行ったんだが、なかなか入って来なかった。
それは後で気がついたことだよ、その時はまったくそんなことなど気にもせずリーザと話をしていた。
キャメロンが「Oh!Yes JJ」と言って突然立ち上がったんだ。
えっ?と思って俺はその方向を見て唖然としたよ。
入り口になおみと腕を組んで立っていたのは・・・・どう見ても日本人!
因みに日本人は日本人を間違えないよ、例えば中国人や韓国人ですら見分けがつく。
逆に言えば外国人はアメリカ人かフランス人かなど見分けが中々つかないがね。

その野郎の喋る英語はネイティブな英語だったよ。
すげぇ~こいつめっちゃ英語上手いなと感じた。
するとその野郎はすたすたと俺の方によって来る。
手を差し伸べて俺に握手を求めたんだ。
おいおいどうなってるんだと思いながらもそこはそこだ、俺もエリートバンカーの端くれ?
きちんとやろうの手を握り返してやったよ、力を何時も以上にこめてだがね。
すると野郎が日本語でこう言ったね「どうも片岡です。変態さんですよね・・・お話は伺っています。トレーダーだとか?」
はぁ~?何だこの野郎は・・・話は聞いている?何で俺の商売がトレーダーって知ってるんだよ?
頭の中ではそう思ったが、口から出る言葉は差し障りのない言葉ばかりだったね・・・俺も大人になったねぇ~

mona02.jpgしばらくしてその片岡とか言う野郎は、えみとハグしリーザと挨拶代わりのキスをしやがったんだ。
げげげぇ~こいつは一体何者なんだ?
そう思って見ていたらなおみが奥からグラスを持ってその野郎の横に・・・・
その時気がついた・・・あっこの野郎、そうだ、あの時の野郎だ・・・・とね。
前に例のピアノバーになおみと同伴で現れた野郎だ。

その時はえみと初めて食事に行ったときの話だがね。
はぁ~んなるほど・・・・だんだん話が見えてきたが、今一解らないのがなおみの彼ってのはローカルの人間って話をえみから聞いていたからだ。
解りかけた話がまた俺の頭の中ではこんがらがっていったね。
途中で思考回路を止めたよ・・・余りにも複雑すぎて俺のお馬鹿の頭じゃついていけないからだ。

naka_miya.jpgそれから6人で本格的なパーティが始まったよ。
互いに自己紹介したんだが、片岡って野郎はある日本の有名な商社の社員。
もうNYに10年いるんだって・・・・へぇ~俺はまだ1年経っていなかった。
片岡の年はどう見ても俺よりかは全然上だったね。
当たり前だね、あの当時は俺はまだ若かったからね。

結構飲んだんだ・・・・わいわいやりながら、皆結構飲んだよ。

するとキャメロンとリーザがマジにキスをし始めたんだよ。
それもやる時のようなフレンチキッスをだよ、なんとまぁ平然と俺達の前でだぜ。
ちょっと俺は唖然としながらも、ただ漠然とそのキッスを眺めていた。
しかし奴らのキッスはどんどんエスカレートしていくんだよ・・・・

おいおい・・・・ちょっくら待ってよ、幾らなんでもさぁここで一発やる気なのか?ってな感じだったね。


                                     klhh.jpg




  1. 2007/12/29(土) 06:44:31|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<年末特別写真館 | ホーム | いざホ~~ムパ~ティ~へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/351-54fdc545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索