2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乱交パーティー開幕

正月早々に知り合いに不幸があり、二三日仕事も休んで出かけていました。
まさか正月にと思ったんだが、こんな事もあるんだよねぇ・・・・最悪だったね。
そう言えばいない時にNYの市場で原油がぶっ飛んだね。
えっ?何だって・・・・100ドル突破だって??
マジかよって感じだったね。
株もさらにぶち落ちているし、ドル暴落になってるからね。
仕事に復帰してもう大変だぜ。


 RQと言えばパンストが命・・・・ハイレグにパンスト姿は最高でしょう・・・

jfdb.jpgjfdb (1)jfdb (2)jfdb (3)jfdb (4)



乱交だろうが何だろうが俺には関係ないと思っていたんだよ。
人がやっていようがどうしようが、問題は俺がえみとやれるかどうかだったからね。
しかし彼女がいないのには閉口したよ。
俺はいったいどうすればいいんだよ・・・・
でもさぁ、あまり動揺してもかっこ悪いじゃないか。
片岡となおみはしっかりと抱き合って、おっぱいを揉まれ舐められているんだ。
そのなおみがじっと俺のことを見つめてるんだよ。

これって異常でしょう?
俺に見られていることで、なおみは快感を覚えるってか?
確かにオナニーをさせた時も、見て見ての連発だったからね。
なおみは露出マニアなのかもしれない。
それにしてもえみがいない・・・・俺にとってはなおみと片岡の絡みなどどうでもよかったんだ。
そのうち片岡の手がなおみの下半身に移動して、その動きを活発化していく。

やることもないし、この場では飲むしかないと思ったね。
スコッチをどばっとグラスに注ぎ、一気に飲み込んだよ。
喉が灼熱化していくのが解った。
するとさっきまで別の部屋で絡んでいた、キャメロンとリーザが抱き合いながら現れたんだ。
勿論二人とも全裸でだ・・・・
もう何があっても俺は驚かないよ。
さらにスコッチを煽る俺・・・・よっしゃ~全てを見届けてやろうって気になっていたね。

キャメロンの下半身に眼が行ったんだ。
おおおおぉ~~ででかいぃ~~・・・・凄いんだよ。
これまじって感じなんだが、いやぁびっくりしたね。
本当にでかいんだ(笑)
思わずその大きさに見とれてしまったね。 

ff (1)二人が片岡となおみに近づいた時、今まで愛撫を受けていたなおみがいきなりキャメロンの巨砲に頬ずりし始めた。
お~お~始まったぜって思ったね。
案の定、なおみはその巨砲をしごき始めてうっとりしたような目をしている。
片岡は何時脱いだのか?すでに下着一枚になっている・・・・
俺はさらにグラスにスコッチを入れて、ソファーに深く座りなおした。

俺の目の前には男女四人が絡み始めている。
ふん、どうせやるんなら派手にやってくれよ。
そんな気持ちだったが、やっぱり気になるのはえみの事だったよ。
一体彼女はどこに消えてしまったのか???
しかし目の前ではさらなる痴戯が繰り広げられている。

今度はリーザが片岡の一物を喉元まで口に含んでいるんだ。
おいおい、何だよ・・・・こいつの物もでかいぞぉ~~参ったねぇ。
日本人としてはめっちゃでかい一物だよ。
こんなもの何時も咥え込んでいるんじや、俺の愚息なんて話にならないよ。
なるほどねぇ~だからなおみの奴、ついつい俺のものを小さいと言ったんだね。
何だか素直に納得してしまう俺がいたね・・・

グラスの中のスコッチが消えてなくなった。
ボトルの中身もすでになかったから、キッチンへボトルを取りに行こうと思ったんだ。
その時にガチャっと音がしたんだ。
その音のしたほうを見たら、えみがややうつむいた姿で立っていたんだよ・・・・・・



                                   You0002.jpg


  1. 2008/01/04(金) 01:09:41|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<えみと乱交パーティー | ホーム | 謹賀新年>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/355-0b340022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索