2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えみと乱交パーティー

新年早々に市場は混乱している。
例のサブプライムローンの影響が、今年になって本格的に市場を襲うと予測されるからだ。
去年片がついたんじゃないのってな事を言う輩も多いが、俺はそうは踏んでいないんだよ。
影響は世界経済にモロ来ると思うよ・・・それも今年ね!
大発会の下落幅は物凄かったし、すでに落ちると予想されていたからね。
原油もファンドのターゲットで100ドルをキープ・・・俺は120ドル近く行くと思ってるんだがね。
今年の日本、いや世界の経済はかなり混乱するよ・・・・世界同時株安と思ってますだ。


 愛しのパンスト股のアップってさぁ、何でシームが似合うんでしょうか? 

mayta.jpgmayta (1)mayta (2)mayta (3)mayta (4)



えみが現れた・・・・彼女は一体どこに行っていたのか?
でも現実にえみがこの淫靡な部屋にいたことは事実だったね。
彼女は傍線としたような顔をして、四人の乱交を立ったまま見つめていた。
俺は酒を煽りながら、目の前の乱交よりえみを見つめていたんだ。
すると彼女はテーブルの上から酒の入ったグラスを取り、俺の座るソファーとは別の簡易チェアーに腰を掛けた。

どうしようかと思ったよ・・・・すぐにえみを抱きたい衝動に駆られたが、ちょっと待てよって頭の仲で声がした。
まず順番に事を片付けて行こうよって声がね!
もう目の前に四人の乱交は考える必要もない・・・すでに始まっちゃったんだからね。
今更そこに参加するわけにも行かないし、いきなりえみを押し倒すのも事が違う。
大体彼女はどこにいたのか?と問いただすのも変だからね。
どうしたら良かんべぇなと頭は混乱していたよ。

ff (4)俺の目の前ではなおみがすでに全裸になってキャメロンの上に乗っかり、その巨砲を口に入れようともがいていた。
余りにも大きいキャメロンの巨砲に、なおみの口では中々咥えきれていないようだ。
片岡はリーザ立ったまま抱き合って互いの股を弄りあっている・・・・完全なる乱交状態に突入。
そんな状況をグラスを持ったままじっと見つめるえみ・・・・
俺は自分を一歩も二歩も引いて、そんな状況を例添えいに観察したよ。
異常だよ・・・・こいつら絶対に異常だよ。
俺も変態では負けないが、こいつらの変態度は俺なんてものではない。
えみの表情に変化が現れたのを見逃さなかったよ。
今までは無表情に目の前の乱交を見つめていたが、だんだんと顔が紅潮していくのが解った。
そう言えばなおみと笑みは一緒にこの部屋に住んでいる。
と言う事はこんな乱交は今日が初めてとは思えない。
だったらえみだってこの中に何時もは入っているのかもしれない・・・・誰とだ??

ff.jpg俺の経験から言えばえみがかなり興奮しているとわかる。
やっぱりこの二人は何時もこんな事やってるんだと俺はふんだんだ。
だったら俺が呼ばれたのは、この場所でえみを抱けと言う意味なんだと勝手に解釈した。
気がつくとなおみとリーザはキャメロンの巨砲を争って舐めている・・・・片岡は?
片岡はその後方で己の一物をしごきながら、なおみのおまんこを後ろから責めている・・・

ついに決起の時が来た。
おもむろに俺はえみに近づいて行って、その方をぽんと叩いたんだ。
びくっと激しく驚いたえみ・・・・「こんな事何時もやってるのか?」と俺はえみの耳元で囁いてみた。
えみはしばらく黙っていたが、か細い声でこう返してきたよ。

「嫌です・・・私はこんな事出来ない・・・・」とね。


※ 変態からメールがありました・・・・今新たなる話を思い出しているそうです。
  近々投稿するそうですよ・・・・こうご期待かな?


                             11547.jpg

  1. 2008/01/05(土) 06:51:16|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<乱交パーティー進行中 | ホーム | 乱交パーティー開幕>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/356-9be36304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索