2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フジコの羞恥オナニー

例のロス疑惑がまたまた数年の眠りを破って話題になってるね。
何でまた今となってと思ったが、やはりLA警察は諦めてなかったんだね・・・
まぁ何とも言いがたいので、この件はじっと見ているしかないよね。
それにしても対象のM氏は、本当にそっち関係に縁のある人だねと思うよ。

 美脚・・・・素晴らしい言葉であるよね、でも素足は俺には美脚とはならないかもね 

sfdft.jpgsfdft (1)sfdft (2)sfdft (3)sfdft (4)



ねぇねぇどう思いますか・・・・年上のキャリアウーマンに跪かれて一物をしゃぶられるって事を。
これって男の本望ではあ~りませんか?
男はほぼ殆どの連中がこの仁王立ちフェラが好きですねぇ。
俺も大好きで何度も女性のやらしていたが、やっぱりフジコのようなキャリアの女性にさせるのは最高だぜ。
普段はバリバリに仕事をこなし、男のスタッフを顎で使っているようなフジコ姉さんが、俺の前に跪き倅をぴちゃぴちゃと舐めまくってるんだからね。
腰を引くと倅を口から放すまいとして追っかけるそぶりすら見せる。
結構な時間しゃぶらせていたんだが、そろそろふやけてきたよ。

フジコを制して彼女を立たせた・・・・そして再びフジコにキスをした。
俺の舌を吸い取るかのごとく激しく吸引してくる。
そのままフジコをソファーに座らせたんだ。
俺は着ている物をロッカーに掛けていてんだが、フジコも同じようにしようと動き出した。
その動きを俺は制した・・・・・「待てよ、そのまま座っていて・・・・」
ぽかんとするフジコを横目に俺はシャワーを浴びにバスルームへと消えた。
十分にシャワーを浴びて、ガウン姿で戻ってきた時・・・・・フジコは大人しく着衣のままソファーに座っていた。
「あたしもシャワーを浴びるわ・・・・」そういうフジコに言ってやったんだ。
「待てよ・・・・そのままそこでオナニーをしてみろよ」とね。
フジコは「嫌よ、お願いそんな事させないでよ・・・・」と言い返したが、俺はまったくフジコの言葉を無視した。
冷蔵庫からコロナを出しぐびっと半分ほど一気に流し込んだ。

00005.jpgそんな俺の無視した姿を見てフジコは態度を変えたんだ。
「解ったわよ・・・・オナニーでも何でもするから、お願いシャワーだけは浴びさしてよ・・・・」と訴えてきた。
「なぁさっきは何て俺に言ったんだよ・・・・どんな事でもするって言ったんじゃなかったっけ? えっ?」厳しく俺は先程のフジコの言葉を指摘したんだ。
ソファーに座ったまま下から見上げるような目で、フジコは素直に頷き返してきたんだ。
この時はもうすでにSMプレイは開始されていたんだね。
フジコはその妖しげな眼をそっと閉じ、自らの手で豊満なおっぱいをもみ始めたんだ・・・・がしかし、その程度では俺を満足させられないよね。
「眼を閉じるなよ、俺を見ながらやるんだよ・・・・いいかぁ絶対に俺から目をそらすなよ」とかなりの命令口調でフジコに命じた。
しっかりと俺を見つめ続けながらフジコはオナニーを開始した。

片手でブラウスのボタンを外しながら、もう片方の手でパンストに包まれたその美脚の内腿を撫で摩り始めた。
ボタンは全て外されて真っ白いブラジャーが露出された。
そのブラのカップをの上から、フジコの手は中に入り直におっぱいを刺激し始めた。
下半身はと言えば、両足が完全に開かれスカートもまくれ上がり、その中心部を空いた手がしっかりと刺激している。
その間もフジコはずっと俺を見続けた。

俺はと言えばコロナを飲み、さらにタバコをつけてベッドに腰を掛けフジコのオナニーを見ていたんだ。
この時にふと思ったんだ・・・・「ジェニーとのレズプレイを克明に俺に話せよ・・・・二人で何をして満足したんだよ・・・全部話してみろよ」とね。
「いやぁ~それはやめてよ・・・・今は違うじゃないの、お願いよぉ~」と半泣き状態になったフジコ。
だがそんな事を許す俺じゃないよね・・・・何せ俺はドSでフジコは俺の前ではドMなんだからね。
実際は俺以外ではドMって事はないらしいよ・・・結構Sっぽい方が多いと思うんだがね?

da16.jpg何を嘆願しても俺に許されることは無いと観念したのか・・・・フジコは先程のジェニーとのプレイの内容を克明に話し始めた。
「彼女のおまんこを舐めてやったんだろう?」 「はい舐めました・・・・」 「味はどうだったんだよ?えっ」
「はい、美味しかったです・・・・あぁぁいやん」 「アナルも舐めたのか?」 「はい舐めました、あぁぁごめんなさいぃ~~~~~」何とも面白かったのがジェニーはMでフジコがSの役割りだったんだってよ。
へぇ~俺の思惑だと逆だったんだが、やっぱり世の中はわからんって事だね。
さらに俺は後になってアナルと言う言葉を使わなかったんだ。
そうです、お尻の穴って言ったんだよ・・・・結構こっちの方が卑猥じゃない?
フジコは特にそう感じたようだね、アナルとは簡単にいっていたが、お尻の穴とはなかなか言わなかったからね。

65456.jpgフジコはブラウスの前を完全に開いて、つけたままのブラを下から押し上げて両方の乳房を曝け出していた。
その乳房を片手て交互に揉み、乳首を弄繰り回す・・・・
下半身はと言えばパンストとパンティーの中に完全に片手は没していた。
その部分でもこもこと妖しく動きまわる彼女の手・・・・さすがの俺もググっとき始めていたよ。
しかしここでやっちゃったら、今までの責めがぱ~になっちゃうからね。
じっと我慢の大五郎であった・・・・ちゃん! (知ってる人は知っている・・・かもね)

俺はさらにフジコにプレイに内容を克明に報告させたんだ。



sdfghj.jpgsdfghj (1)sdfghj (2)sdfghj (3)


  1. 2008/02/26(火) 01:05:01|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛液の滲み込んだパンティー | ホーム | ミニミニ写真館>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/394-59baf534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索