2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冗談のようなマジな話

桜の芽が大分膨らんできましたね。
一年のうち、日本人が花の開花に酔いしれる時期となりますね。
毎年思うんだが、桜みたいな花は無いと思うんだよ。
こんなに人が騒ぐ花なんてね・・・花見も桜だが、梅の花がこんなにも綺麗だったって最近気づいたんだ。
う~ん・・・・桜でなく、梅の花で花見をすれば良かったなぁ。

 パンストに包まれた美脚を無造作に投げ出す・・・・うううう溜まらんねぇ 


goooder.jpggoooder (1)goooder (2)goooder (3)goooder (4)



えみとのランチタイムセックスはおまんこへの中出しで終了。
結局アナルへは挿入できなかったよ。
確かにアナルファックの経験者とは言え、やはり潤滑剤が無いと中々無理だよね。
唾液で無理やり入れることも出来たが、それでは痛くて無理が生じる。
裂傷などを起こしたら大変な事になってしまうからね。
アナルへの挿入を諦めて、おまんこで終わったのは正解だと思ったよ。

えみはシャワーを俺と一緒に浴びた。
と言うか、それがえみのリクエストだったからだ。
その後、ロビーのカフェで熱いコーヒーを飲んだ。
何故かこのときにはお互いが無口だったね・・・・何でかね?ちょっと恥ずかしかったのかもしれないね。
えみは自分の家に帰ると言う、俺はキャブを拾ってドライバーに場所を告げてその分の運賃とチップを渡した。
キャブはマンハッタンの町並みに消えた。

俺は一旦部屋に戻り今度はスーツに着替えて、次の約束に時間が有ったがホテルを出た。
もう後数日でNYの街ともおさらばだと思ったら、何だか急にセンチメンタルな気分になり繁華街に出たくなった。
キャブで移動ではなく、地下鉄に乗ることにした。
常宿のビスタホテルはワールドトレードセンターに隣接している。
さらにワールドトレードの下は地下鉄の大きな駅がある。
何台も並んでいるエスカレーターに乗り下に降り地下鉄に乗った。

20050218c551d4e1.jpg1156162344.jpg場所は決めたいなかったが、やはり行き先はアッパーマンハッタン方向だ。
がしかし途中五番街で降りて、ブロードウェイなどを歩いた。
場所が場所なので観光客が多く目立ったが、平日の昼間の為スーツをばりっと着こんだビジネスマンが颯爽と歩き回っていたね。
やっぱりここにいたい・・・・・そう思ったよ。
今までに何度か転勤を繰り返したが、こんな気持ちになったのは初めてだったね。
香港・SGP・LDNと渡り歩いたが、やはりここNYで男一人は刺激的で最高だったね。

しばし観光客気分で歩き回り、今夜の約束のあるレストランへと時間調整して行った。
今夜の送別会は日本人のビジネスマン達が開いてくれる。
そうです、別にフジコだけがビジネスの相手ではなかったからだ。
NYには世界中の金融機関が集まっている。
日本からも都市銀行や地銀すらも支店か事務所を開設してるし、ましてや金融以外の職種の会社も多くがここに北米の拠点を持っている。
そんな連中とはやはり付き合いがったからね。

d0042830_8515167.jpgそんな連中たちが今夜送別会を開いてくれる店に入って行った。
その店は和食の店ではなかったね。
何時もは皆で会う時は大体が和食レストランだが、もう和食付けになる俺にイタ飯を用意してくれていた。
このイタ飯屋は結構有名で、斬新なイタ飯を食わせるんだ。
午後の8時を回ってそこそこ皆が集まりだしてきた・・・・・
発起人の○和銀行NY支店の為替課長が音頭を取ってくれて乾杯!
出席者の席を満遍なく感謝の意味をこめて挨拶して回ったよ。

おぉ~~っと・・・・冗談だろう??? 何でぇ?? 何でまた君がここにいるの???

衝撃的な人物と奥目の席で出会ってしまった。
誰だと思う?? なおみだよ、なおみがいたんだよこの席にね。
今夜の集まりはNY勤務のビジネスマンが主体。
彼ら彼女達の伴侶は勿論で、何だかんだで総勢20数人だったんだが・・・・
何でなおみがここにいるのかが理解できなかった。

マジにフリーズした俺に、なおみはグラスを合わせて「長い事お疲れ様でした・・・・」と言ってくれた。
思わず「えっどうして・・・・」と言ってしまったよ。
するとなおみは「今夜のパーティーは誘われちゃったのよ・・・駄目だったかしらぁ??」と切り返す。
何も言えずにぼけっと突っ立っていたら、脇腹を行き成り突っつかれたんだ。
その勢いでグラスをこぼしそうになりながらもその方向を見た。

頭をハンマーでぶん殴られた、いやそんなものではない・・・・まるで45口径のマグナムを打ち込まれたような衝撃。
俺の脇腹を突っついた人物・・・・・それはフジコだった。
作ってないよ、こんな話が現実に有ったんだよ。
俺の人生ってこう考えるとまるでドラマだよね・・・・しっかりと脚本があるような気がするよ。
だってそうでしょ?よりによって俺の送別会の席で、何でなおみとフジコが同席するんだよ・・・・もうなおみが誰に誘われたか明白だよね。

さっきまでえみを抱いていたんだよ・・・・ひょっとしてこれもフジコの脚本かぁ???



kmh.jpgkmh (1)kmh (2)






  1. 2008/03/17(月) 06:48:13|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<毒喰らえば皿まで | ホーム | 家康です 23>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/412-e4d03c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索