2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

C子さんのフェラチオ

週末を挟んで、仕事もそっちのけでTVを見続けている。
マスターズの中継を見ているんだが、やっぱり凄いコースだと思うね。
何が凄いってさぁ、やっぱりグリーンの速さだよね。
勿論俺もこんなグリーンなどやったことは無いが、本当にガラスの上でパッティングしているようなものだからね。
同じコンディションで回ったら、少々ゴルフには自信が有る俺だって日のあるうちに回ってこれないだろうね。
一度トーナメントを見に行くチャンスがあったんだが、仕事で駄目になってしまったことが悔やまれるよ。

 RQと言えばハイレグは当たり前なんだが、なぜRQは色物のパンストを履かないのかねぇ 

eqqqqq.jpgeqqqqq (1)eqqqqq (2)eqqqqq (3)eqqqqq (4)



びんびんにテントを張ったトランクスの前をC子さんの顔面に突き出した。
すると彼女はその一転を見つめて「はぁ~~・・・」と大きくため息を漏らしたよ。
そんな彼女の顔面にさらに俺は突き出してやったんだ。
するとC子さんはトランクス越しに我が倅を掴み、まるで貴重品を扱うような丁重さで倅を撫で回し始めた。
そうなれば倅もどんどんとさらに固さを増していくよね・・・先走りの汁がトランクスにしみを作り始めた。
C子さんはその部分を見つめて頬ずりをし始めた。

そんなことでも俺はもういっちゃうんじゃないかと思うほどの快感を感じていたね。
頬ずりをしながらトランクス越しに倅をしごき始めるC子さん・・・・駄目だよ、このままでは暴発してしまう。
そう感じた俺ははっきりと俺の意思を彼女に示したんだ。
何をしたかって?? はは決まってるよね、早く咥えてくれって意思をだよ。

C子さんの頭をぐっとおっ起った倅に押し付けたんだ。
C子さんと俺の意思がマッチし、彼女はトランクスを一気に下げた。
目の前には天を突き破るかのごとくぶっ起った倅が、さぁ~来いとぴくぴくと動いている。
C子さんは大きく息を吐いたと同時に、亀頭の裏側にちょろちょとと舌先を這わせ始めた。

ううううぅ強烈な快感が俺の脳髄を走り回る。
倅の根元から亀頭にかけてちょろちょろと、しかし確実に裏筋に沿って舌先が動いていくんだよ。
俺はC子さんの頭から手を離した。
和服に合わせて髪をアップにまとめている・・・そんなスタイルを崩しちゃいけないからね。
結構思いやりがあるんだよ・・・俺はね。

nmv (1)頭が解放されたC子さんは、いきなりぱくっと倅を咥え込んできたよ。
暖かな・・・いやどちらかと言えば熱い感触に倅全体が包まれた。
いやぁ~~久しぶりのC子さんの口内感触だったねぇ。
絶品のフェラだ・・・・その熱い感触に懐かしさを覚えるとともに、体中を快感と言う感触が走り回ったよ。
口をつぼめて倅全体を包み込み酔うな独特のフェラ・・・・あぁぁこれだよ、これがC子さんだよと思ったね。

舌の常に裏筋に這わせながら、徐々にきつくつぼめた唇で倅をしごき始めてきた・・・・さらにじゅるじゅると音を立てながら、強烈な吸引力で倅吸うんだ。
C子さんを上から見続けていたんだが、あまりの快感で目を閉じて集中した。
じゅぽじゅぽと倅を吸い続ける音が、誰もいない銀座のクラブの店内にこだまする。
目をたまに開ければそこには壁にかかった、何だかわからないが花の絵が飾られている。
そうここは間違いいなく銀座のクラブなんだ・・・さらに俺の倅をフェラしてるのはその店のママなんだ・・・・そう思ったら一種異様な興奮と快感が俺を完全に支配する。

08.jpg俺はC子さんの肩をポンと叩いたんだ。
その行為が何を意味するものなのかは、C子さんが一番良く知ってるはずだった。
彼女は倅を口から開放した・・・「はぁ~~」と大きく息を吸い込んだ。
俺はC子さんの肩を抱くようにして、彼女を立たせ後ろを向かせたんだ。
和服のすをを後ろからじわじわと捲り上げていった。
余計な照明が消された店内に、真っ白なC子さんのふくらはぎ・・・太腿の裏側、と言う順番に確実に見えていった。
祭儀に一気にまくれば、そこには豊満なC子さんのお尻がついに登場した。
C子さんを押すようにすると、彼女はソファーに両手を付きそのお尻を俺に突き出した。

彼女は下を向いたままだが、その尻の割れ目からは懐かしい彼女の愛液の香りが漂ってくる。
若干だが以前よりその香りは強くなっているようにも感じ取れたよ。
そのお尻の尻たぶを両手で開いたんだ。
するとC子さんの香りが一気に店内に充満した。
それはむせ返るような成熟した女の香りだったよ。




lkjbv.jpglkjbv (1)lkjbv (2)lkjbv (3)







  1. 2008/04/14(月) 07:44:33|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<店内ファック | ホーム | 恒例週末変態写真館>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/435-b437da75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索