2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スーパーの女

昨日は更新できませんでした。
ちょっと身内に不幸が有り、出たり入ったりの連続だったね。
この歳になると何か毎年誰かがいなくなっている気がする。
致し方ないのだろうが、やはり寂しい気持ちには変わりないね。
うん、まぁそのうち自分自身もいなくなるわけだがね。

寂しいと言えば、あの日からまた寂しい日々が続く事になったね。
圭子のおまんこに入れたと思ったら・・・完全拒否。
帰ってと言われて、素直に帰ったあの夜。
自宅に着き、缶ビールを空けて即ベッドの中に・・・
涙を流しながら・・(ははこれは嘘)

時間も時間だったので、もう何も考えずに爆睡した。
良かったのは次の日が休みだった事だね。
カーテンの隙間から日の光が差し込み、自然に目が覚めた。
ずいぶんと寝込んだ気がしたが、時間は8時過ぎだった。

何時もの休みのように一人の時間がしくしくと過ぎていった。
珈琲を入れ、BBCをつけて窓のカーテンを全開しにして日の光を入れる。
あまり大胆にこれをやると、周りから変な目で見られる?
それがここLDNである。

もう忘れていた。
何がって昨日の晩の件だ、圭子の事も忘れるべきなんだろうねと漠然に考えていた。
洗濯したり掃除したりしていたら昼過ぎになっている。
今日は久しぶりに家で飲もうかと思い、車で食材を買いに行こうと考えた。
勿論フラットの近くにはでかいスーパーがある。
でもそこは地元ものスーパーで、和食の食材はない。

LDNの中には小さな日本食のスーパーがちょっとは有るので、欲しい時は何時も車で回って買いまくっていた。
何時もの如く家の前に路上駐車している我がBMWのエンジンをかけた。
因みにここLDNでは車庫は要らないし、日本みたいに車庫証明なんてものはない。
皆家の前の路上に勝手に駐車できる。
だから仕事から帰って、家の前に誰かの車が止められているとむかつくんだ。
ここは俺の場所だぞぉ~ってね(笑)

ウエストエンドの何時ものこきたねぇ店に着いた。
そこで何か今夜のつまみになる物はないかな?と捜していたら・・・・
なんとあの圭子が入ってきた。
思わず俺は身を隠した。
今思えば馬鹿みたいだね、俺何も悪い事してないのにさ!

圭子は何かを探していたが、目的のものがなかったのだろうか?
何も買わずに店の外に出た。
中から見ていたら、圭子の車はトヨタのMR2だった。
ツーシーターのMR2はこちらではめちゃくちゃ人気がある。
ミッドシップでフェラチオと同じ、違ったフェラーリだ。
尚且つ性能的にも良いし、値段が安い。

ふ~ん結構やってるじゃって感じで見ていた。
まぁやらせてくれないんじゃ、関係ないわなって感じで見送ったね(笑)
そこらの店を回ったが、あまりまともな食材はなかった。
致し方ないので地元のスーパーに買い物に行ったよ。
そこはでかいスーパーで、割と高級食材?が有る店。

店の中を回って野菜売り場にいた時だった。
肩をポンって叩かれ、「何やってるのよ?」と日本語で声を掛けられた。
振り返ると圭子がそこに、にこって笑いながら立っていた。

24054.jpg

  1. 2006/08/18(金) 06:35:11|
  2. 不倫報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<過ちを犯した | ホーム | 失意の帰宅>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/47-b5882f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索