2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豪勢な食事

久しぶりに時間が取れたので、話の続きを書こうと思う。
前回書いたように、ここのところ変な意味で忙しく、PCに触れない日々が続いていたからだ。

では行って見ましょうかね。

地元のスーパーで圭子に食事を作ってあげると言われた時・・・
この後起こる事など想像すら出来なかった。
海外単身赴任者なら俺の気持ちを理解していただけると思うが、食事・・・そう飯に関しては皆苦労してる。

大体が外食で済ますのが殆どだから、自宅で食事がしたいというのが要望だった。
でもさぁ、正直って一人で食う飯なんか美味くないし、手間も掛けないよね。

やらせてくれなかった圭子にむかついていた時でも、食事の話でころっといってしまったんだ。
圭子は何やら細かいものを買い込んで、俺にこう言ったよ。
今日は和食風の物で良い???ってね。
和食・・・この言葉は最高!

ついつい我がフラットまで案内してしまった。
さらに圭子は日本酒を持っていた。
「ごっくん」と喉が鳴ったよ。
我がフラットの鍵を開け、圭子と中に入った。

細かいようだが、圭子には入り口で靴を脱いでもらった。
そう我が家は靴を脱いで上がるようにしていた。
ははは日本では当然の事だがね、海外にいてもその辺はこだわっていた。

圭子は大きな買い物袋を抱え、キッチンに向かった。
「ほう~結構綺麗にしてるね」
ははは当たり前だね、使ってないんだから綺麗なものだ。
圭子の俺のエプロンを貸した。
まだ一回しか使っていないエプロンだ(笑)

その後姿をキッチンで立ったままじっと見ていた。
この前には気が付かなかったが、圭子のふくらはぎから足首に掛けてはかなりいける。
ましてや靴を書いていない為、パンストに包まれた足がいやに俺の情欲を誘った。

1155586255310o.jpg


  1. 2006/09/21(木) 08:14:19|
  2. 不倫報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<肉料理 | ホーム | ご無沙汰しました>>

コメント

おひさしぶりです! 久々に発見しお引っ越しされたというので顔だしてみました!
  1. 2006/09/21(木) 23:44:22 |
  2. URL |
  3. ふふ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/50-443a2c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索