2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やりたいなおみさん

しかしめちゃくちゃ忙しい日々の連続で、まったく更新もままならず・・・・最悪の週でしたね。
忙しいのは良いが、それが銭にならない忙しさでは気合も入らないよねぇ。
それはそれとして昨日BSで「東京オリンピック」を見た。
市川昆の映画なんだが、それこそ何年ぶりかで見たんだよ。
昔小学生のときに見たんだが、その時はただ綺麗だなと思っただけ。
でもこの映画物凄いね・・・オリンピックと言うものではなく、人を描いてるんだねぇ~~
それがはじめて解ったよ。本当に素晴らしいと感じた映画だった。

 素晴らしいのは浣腸器による浣腸でしょうね 

sdfghgdhfthdmj.jpgsdfghgdhfthdmj (2)sdfghgdhfthdmj (3)sdfghgdhfthdmj (4)sdfghgdhfthdmj (5)




そうそう表参道のバーで、沙織達に逢ったのはこれ本当に偶然だったんだ。
しかし俺ってその偶然が物凄く多い男だとは、後々思い知らされるがね。
では話を元に戻しましょうよね。
ようやく現れたなおみさんの姿を見て、俺は思わず声を上げてしまったんだよ。
「へぇ~どうしたの?」ってね・・・するとなおみさんはにやっと笑って席に着いたんだ。

「何よ・・・何か変?」と俺に少々食って掛かったね。
なおみさんは肩ががばっと露出したワンピース姿だったんだよ。
sdjfgb.jpgだって今までこんな感じの服を、着ていたのを見たことがなかったからね。
何時もはきちんとスーツを着こなしている、バリバリのキャリア女性だからね。
思わず「へぇ~~」と声がでてしまったんだ。
それもだよ、肩が開いているという感じよりか、もうどちらかといえばイブニングドレスに近いワンピースだったからね。

なおみさんもそれを知ってかどうか、ちょっと恥ずかしそうな仕草は見せたが平然と着席したね。
スタートはまず食前酒・・・・それからワインを選択し、前菜へと移っていく。
まぁこの辺では当たり前の動きで、話も全てが仕事の話だったね。
彼女の言う金利関係の話は、当時の俺にとっては物凄く有難く俺の判断に役立っていたんだ。
しかし男と女が二人でワインを飲みながら・・・となれば、それはそれで艶っぽい話にもなってくる。
ましてやこの二人は一度肉体関係を結んでいるわけだからね・・・客観的な話だよね。

俺はメインディッシュを鱸の香草焼きにしていた・・・・なおみさんは子牛の何とかと言う煮込み料理だった。
そのメインを互いが食い始めると、なおみさんのほうから大胆な話を持ちかけてきたんだよ。
「ねぇ今夜空いてる? もしさぁ空いてたらさぁ、また部屋を取らない・・・・」とね。
おおおぉ~~何とまぁ大胆なお言葉・・・・この部屋を取らないってのが気に入ったね。
ようはやりたいって事なんだが、何となくなおみさんらしい言い回しだと思ったよ。

俺はそんな彼女を試す?違うな・・・・どちらかと言えば冷やかすような意味でこう言って答えたんだ。
「勿論問題ありませんよ・・・でもさぁ俺みたいな変態でも大丈夫なのかなぁ???」と言ってなおみさんを見た。
「馬鹿・・・」となおみさんは小声で返答したよ。
思わず俺は笑い出してしまったんだ・・・すると彼女も俺と同じように笑い出してしまった。
雰囲気のいいイタリアンで、男女がいきなり笑い出したものだから店の客に注目されてしまったよ。

食事は何とか無事に終わった。
会計はなおみさんが全て払ってくれた・・・ラッキーだが、後は俺だという事だよね。
sdjfgb (2)そのまま二人は乃木坂を歩いて赤坂見に向かった。
この頃の赤坂は今以上に賑やかで、タクシーが何列も客待ちの列を作っていたね。
何で赤坂に来たかと言うと、どこかホテルを取らなくてはいけない。
飯の後に車で移動しても良かったが、少々腹に溜まった物を消化しておきたかったからね。

sdjfgb (3)赤坂の公衆電話からまずはニューオオタニへ掛けてみた・・・・一発でツインの部屋がリザーブできた。
もし駄目であれば赤プリとは思っていたが、まぁ平日だから大丈夫でしたよ。
フロントでチェックインした後、俺たちは飲みに行った・・・六本木に行くとか、また赤坂の一木に行くとかせずにね。
新館と旧舘の間には何軒かレストランバーがあった。
俺たちはその中の一軒に入って同じ銘柄のバーボンを頼んだんだ。


そしてそのバーボンのグラスをカチンとぶつけた・・・・数時間後に肉体同士をぶつけることになるんだよね。




asqasswdfq.jpgasqasswdfq (2)asqasswdfq (3)asqasswdfq (4)




  1. 2008/07/22(火) 06:17:01|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お詫び | ホーム | お誘い・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/509-5f72d451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索