2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誘い・・・

物騒な世の中になりましたねぇ~~
高速バスに乗れば、餓鬼がナイフで脅かすし・・・・意味も無く刺される時代だよね。
本当に変な世の中になってしまったね。
先生はコネで入り、役人も賄賂で汚染されてるこの国。
何時までもつのやら心配だね。
それにしても野茂の引退は・・・・残念至極、ご苦労様でした。

 悪い奴らは全てお仕置きだよ・・・でもこんなお仕置きでは喜んじゃうかな 

sdgwefgttqy.jpgsdgwefgttqy (2)sdgwefgttqy (3)sdgwefgttqy (4)sdgwefgttqy (5)



次の日以降なおみからの電話はまったく無かった。
あの時の相談事という言葉が、いやに引っかかっていたんだがね。
逆に沙織の方からは、ほぼ毎日電話があったよ。
勿論逢えませんかって言う電話だったんだが、マジにあの時はちょっと忙しくなり始めており無理だったんだ。
じゃ週末はと言われるが、これがまた週末はほとんどがゴルフだったからね。
まぁ慌てるなよと沙織には言いきかせていたよ。

まぁそんな時またまた電話がありました。
なおみでした・・・・じゃなくて、なおみさんの方からの電話でした。
例の仕事上の会合に関しての話だったんだが、時間が有れば食事にでも行かないかと誘われたんだ。
沙織には悪いが、このなおみさんの話しは乗る事にしたよ。
という事で当日は早めにポジションを閉めてしまって、身軽な体制を作り時間を待った。
場所は青山のイタリアンだそうで、その店は初めて行く店だったね。

その店は青山一丁目の交差点から、乃木坂方面へちょっと入った所にあった。
待ち合わせ時間は20時となってはいたが、こちとら早めにルームを出てしまったんで暇してたね。
そこで表参道の何回か行った事があるバーで時間をつぶしていたんだ。
werg (3)例によってギンギンに冷えたコロナを飲んでいると、何とまぁ店に入ってきたカップルの姿を見てぶったまげたよ。

沙織ですよ・・・・沙織、そうです沙織が男と入ってきたんですわ。
おっとやばいって感じだよね・・・・
ラッキーだったのが俺が座っていた場所だった。
カウンターにいたから彼女たちとは直接会わなくてすんだからね。

werg (2)沙織たちの雰囲気から察するに、どうやら相手の男はこの間話をしていた婚約者のようだったね。
ただこの話の内容がこれまた面白い・・・完全に沙織が主導権を握ってるんだよ。

あぁ~あ彼も可哀想にと思ったね・・・多分SEXでも完全に沙織が主体だろうとね。
まさに彼の上に跨って腰をがんがんと振り続けて、何度も何度も昇天する沙織の姿が見えてきた感じがしたよ。
しかし余りここで時間ばかりつぶすわけには行かない。
何とか見つからないようにそのバーを抜け出てタクシーを拾った。

ほんのワンメーター程度でそのイタリアンレストランに着いた。
時間は10分前だったから完璧な時間操作だよね。
werg.jpgなおみさんの名前を言い、予約された席へと着いた。
まだなおみさんは着てはいなかったね。
飲み物も何もかもなおみさんが来るまで待つ事にした。

しばし待たされたが、ようやく店員に案内されてなおみさんがやって来た。
俺はその姿を見て、思わずうなってしまったよ・・・「へぇ~~どうしたの?」ってね。




fdfdfd.jpgfdfdfd (2)fdfdfd (3)fdfdfd (4)




  1. 2008/07/18(金) 06:40:54|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やりたいなおみさん | ホーム | 頭の中はエロ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/19(土) 21:58:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

秘密のコメント下さった方へ・・・
有難う御座います、これからも宜しくね!
  1. 2008/07/22(火) 06:25:17 |
  2. URL |
  3. 風鈴日記のエロ親父です #eNWB8Zlg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/508-fd9d2adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索