2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頭の中はエロ

何気なくTVで中華料理を見ていたんだが、ううう美味そうだよねぇ~
中華は世界中どこに行っても食えるし、間違いなく美味いよね。
LDNでは本当によく世話になったものだよ。
仕事帰りにチャイナタウンでワンタンヌードルを食って帰る・・・
これが日課のような感じだったね。
近いうちに食いに行きたいね。

 中華は勿論だが、この股間にはっきりと見えるシームも味わい深いぜぇ 

ewre.jpgewre (2)ewre (3)ewre (4)ewre (5)






何とまぁ本当に久しぶりになおみに会った。
それも銀座の交差点での事だったよ・・・偶然とは恐ろしいもので、何か運命的なものを・・・・
ははは無い無い、そんなものは無いよ。
ただなおみは仲間のOL数人といたし、俺は買い物の帰りだから一人だ。
「あっこんばんわ・・・本当、お久しぶりですね」と俺はありきたりの挨拶をした。
bero_20080428_205116[1]ところが逆になおみの方が「最近お店に来てくれないからちょっと皆寂しがってますよ・・・」と。
おいおい、俺は気を使って店のことは話さなかったのに、自分から店なんて言って良いのかよ?

俺はせっかく店の件は隠そうとしてるのに、自分で暴露してるんじゃやばくない?
しかし次のなおみの一言で、その意味を理解したよ。
「あっ・・・そうそう、彼女達はみな同じ仲間なんです・・・・今日はお休みなんでちょっと皆で食事に行こうかと・・・・」
あっ?同じ仲間だって・・・・そうかぁ、って事は同じサポートの仲間たちなんだ・・・・
であれば店の話をしても問題は無いよね。
それよりかなおみの一言に興味を引かれたんだ。

皆で食事に行くって言ったよね・・・・なおみとその仲間は二人いたから合計三人だ。
他の二人もサポートできるぐらいだから、結構スタイルも良いし可愛かったよ。
俺は即三人と飲みにいく事を想定したよ。

12024297010005[1]誰だってそう思うと思いませんかねぇ~~~えへへだよね。
こりゃおいしい夜になるかもよって思うでしょう・・・・
ところがですわ、その先の話がなおみの口から出てこない。

信号が変わってしまい、皆対岸に向かって歩き出した。
俺もじゃ一緒に行こうかな?・・・と口に出して言う前に、先になおみが切り出してきた。
「今度電話して良いですか? できればお話しを聞いて頂きたいので、他の日にでも逢って頂きたいのですが・・・・」と何やら深刻な声で言ってきたんだ。
甘い思惑は赤信号と共に消えていったね・・・・しゅん 

しかし一体なんで俺が相談相手になるんだろうか?
確かになおみとはいい雰囲気ではあるが、それはあくまで客とホステスの間柄を超えてはいない。
幾らサポートホステスとは言え、そんな簡単に客である俺に相談事などぶつけてくるのも珍しいよね。

そんなことを思いながら交差点を歩いていた。
なおみがそばに寄って来て、「前に教えていただいた番号で良いですかぁ?」と言われたので、新しくダイレクトの番号を彼女に教えてやった。
なおみは即座に手帳を取り出して、新しい番号を記帳していた。
そのまま他の二人と深々とお辞儀をして、ソニー方向へと踵を返して行った。
そんな三人の姿を俺は呆然と見送る事になった。

エロエロな考えが頭に浮かんだ自分を・・・・あぁ~情けない奴だと卑下しながら、有楽町に向かって再び歩いていったよ。



                          
htwr.jpghtwr (2)htwr (3)htwr (4)

  1. 2008/07/15(火) 06:53:36|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お誘い・・・ | ホーム | 様々な思惑>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/507-bf8d0086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索