2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

様々な思惑

なんだか完全に梅雨が明けている様な気がする。
一気に暑くなって、肌がじわじわと焼かれるような感覚があるよね。
夏だぁ~~あぁ~ついに夏になってしまったね。
となると秋はもうすぐそこだし、大晦日まで後数日かな・・・

 見事に股を開きシームを見せつける女性達って最高じゃん 

df (2)df (3)df (4)df (5)df.jpg





外為市場ってものは、一旦動かなくなるとてこでも動かないものだ。
この日もそうだったし、特に午後は酷いものだったね。
そんな状況の中で俺は外線を取ったんだ。
するとあきらかに女性の声で「どうも・・・・ご無沙汰ね」と言われたんだ。
えええっ?誰?
俺はその声の持ち主が解らなかったね。
するとその声の持ち主は、「どうしたのよ・・・私よ、私・・・解ってるでしょう?」ときつい口調でしゃべってきたよ。

あががぁ~~~何てこったぁ・・・・その声の持ち主はなおみさんではないか・・・
何でこうタイミングよく掛かってくるのかね。
さっきまで先輩となおみさんの話をしていたばかりだぜ・・・それも先輩の自慢話をね。
しかし何でまた俺に掛かってきたのだろう?
その辺が疑問だったね。

「どうもお久しぶりですね、あの晩以来ご無沙汰してます・・・」と俺は暗に俺達の関係は先輩より先なんだぞって言ってやりたかったからだ。
kjc (2)するとなおみさんは「あらっ・・・ふふふ結構言うわね、まぁそれはそれでいいわ、本題に入るわね・・・・・・・・・」と軽く逃げられてしまった。

その本題と言うのはこれはマジに仕事の話だった。
為替の話・・・特にドル円に関係する事で、俺の所となおみさんの所、さらに邦銀が加わって戦略的ミーティングを持ちたいとのことだった。
この件に関しては別段断る必要もない。
勿論その場で快諾したんだ。

電話を切ろうとしたなおみさんに、俺は一言聞いてみたんだ。
「ねぇねぇ・・・TDLはどうだった?」ってね・・・・すると「えっ何・・・TDL?? はぁ?一体何の話よ・・・」と答えたよ。
全てを理解した俺は、勘違いみたいだと言う感じで電話を切ったよ。
その後先輩を見たんだが、ZZZzzz~~と寝ている先輩が可愛らしく感じたね。
何でここまで色々と言って来るのかなとね・・・

さてさて本題のなるんだが、この三行での話し合いの件は意外な方向に進んでいくんだよね。
まぁそれはおいおいと話すとしてだ、この日はなおみさんとはこの話だけ・・・またしばらく暇な時間を過ごしたね。
夕方になってLDNが来てからは少しは動き出したんだが、まぁ本当に暇な一日だったよ。
俺は早々に仕事を切り上げて帰ろうと思った。
やっぱり先週末の一軒がかなり効いていたからね。

銀座の伊東屋に寄って、万年筆のスペアーインクを買おうっと思って銀行を出た。
kjc (3)例によって仲通を銀座に向かってちんたら歩き、途中を左折して観光会館に出た。
そのまま伊東屋に寄ってインクを買い、再び有楽町に向かって歩いていたんだ。
すると目の前の交差点で、信号待ちしている女性たちがいた。
あらららぁ~~なおみではないか・・・・覚えていますかなおみを。
NYで最後にやったなおみではなく、年上のディーラーのなおみさんでもないなおみ。
はい、そうです・・・C子さんの店にいる、いやいた?かもしれないが、そこのサポートホステスのなおみだったよ。

どうやら俺だけでなく、なおみも俺の存在に気がついたようだ。
「わぁ~お久しぶりですねぇ・・・・元気でしたぁ?」と満面の笑みで俺に話しかけてきたよ。

何だかまたまた面白くなりそうな感じがしたね・・・・



                      
asa.jpgasa (2)asa (3)asa (4)




  1. 2008/07/14(月) 08:11:18|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<頭の中はエロ | ホーム | 何気ない日常のサプライズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/506-b1334719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索