2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何気ない日常のサプライズ

日本人は地に落ちたようだね・・・・
大分の教員の汚職、千葉の鶏肉の偽装親父の言い訳・・・
偽装天国日本だね。
それにしてもあのもなとにおか・・・あんた達ももう少し上手く偽装すればいいのにね。
完全に終わったようだね・・・ご愁傷様です。

 RQばかりでなく、そもそもハイレグが衰退してませんか 

rqqg.jpgrqqg (2)rqqg (3)rqqg (4)rqqg (5)





また例のよって先輩の大口が始まったと思っていた。
話は半分以下に聞いていないと後々酷い目に合う。
本人は俺のしゃべりたがっていたが、俺はまったく無視して相場だけを見ていた。
ランチタイムになり相場も動きが鈍くなってきたので、昼飯を食いに行こうと思っていた。
先輩がまたまた俺に行こうぜぇ~~と言ってくる。
まぁ致し方ないか、ちょっとだけ付き合いますよとは言わなかったが、そんな感じで二人は昼間の丸の内へ出て行った。

銀座まで行くのは面倒だったんで、近場の店に入ったんだ。
lk.jpg定食を注文してしばらくの間午後の展開を話した。
これはディーラーとしての性だね・・・・情報は多ければ多いほどいい。
但しその多い情報を的確に処理できる能力があればの話だがね。
ようやく飯を食いながら先輩が口を開いた。

その内容はまたまたなおみさんの話だったんだよ。
えっ何々??何だって・・・・話は日曜に二人でTDLに行ったんだってよ。
はぁ~そうですか、それはそれはいい話ではないですか・・・とまぁ俺の返答はこんな感じで気乗りがしない。
lk (2)TDLと言うのがなんとも面白かったのは覚えてるよ。
結局話は最後は二人でやり合って、それで離してくれずに大変だった・・・・って事になるんだろうと推測。
しかし何度も言うが、なおみさんは俺と寝たんだ・・・・あなたとはやってないって言ってるよん。
はいはい・・・という感じで聞いていた。

案の定TDLの帰りに雰囲気がめちゃくちゃ良くなり、幕張あたりのラブホに入ったそうだ・・・・
そこでくんずほぐれずの後、なおみに告白されたんだって・・・
lk (3)あっ?何を・・・・そこまではマジに聞いていなかったんだが、ちょっくら興味を引かれたよ。
話の続きは、なおみさんが真剣に俺に惚れたんだよ・・・・と先輩は言うんだ。
あはっ・・・テンション下がったねぇ。
はいはいそれで朝までやりまくったってことですね、はいはいご苦労様でした。

でちょっと俺は面白くなって、先輩に聞き返してみたんだ。
どんな感じのセックスするのかってね・・・・あはは最悪男。
すると先輩は「お前失礼なこと言うなよ・・・最高だぜ・・・・」とニヤニヤしていたね。
時間も時間なのでそそくさとルームに戻りディーリングを開始した。
市場は午後まったく動かず、暇をどうやって過ごしたらいいかって感じだったね。
先輩は完全に熟睡状態だし、アシスタント連中は電話して笑ってる。

俺はやる事もなく、ただ壊れているようなスクリーンを見ながらぼ~~っとしていた。
この時間に俺の方から沙織に電話はできない。
やる事もない・・・・NYのフジコに電話するにはまだ向こうは真夜中。
あぁ~~暇だぜぇ~~、しっかし東京市場ってのも暇になってきたもんだ・・・などと考えながらぼけぇ~~としていた。
アシスタントの女性が、外線3番に○○バンクの▲さんからです・・・・と言ってきた。

○○バンクの▲さん・・・・って誰?
そのバンクは勿論知ってるが、▲さんってのは知らんよ・・・・??
ふとそんな事思って外線3番をプッシュっしてみた。
電話の相手は明らかに女性の声・・・・「どうも・・・・」
瞬時にその相手が誰だかを理解したよ・・・・ええええぇぇぇぇ~~~と言う感じだったね。




qawdawead.jpgqawdawead (2)qawdawead (3)qawdawead (4)







  1. 2008/07/11(金) 07:31:48|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<様々な思惑 | ホーム | 冷めた女>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/505-69224c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索