2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

尻たぶの中身

政府が昨日景気後退局面に入ったと宣言したよね。
じゃそれ以前は景気は前向きだったのかよと・・・思いたくもなるよね。
原油の高騰で全てが値上がりして、個人の生活を圧迫している。
漁船には燃料のサポートが出るらしいが、俺に友人は怒っていたよ。
そいつの仕事は運送屋だ・・・ガソリン代は出ないからね。

 こう暑いと海かプールに行きたいよね・・・このようなお尻を眺めにね 

ax.jpgax (2)ax (3)ax (4)ax (5)




あまり最初っからばしばしと尻を叩くわけには行かないよね。
そんな事された事は、たぶん親にもないだろうしね。
それでもじっと我慢しているなおみを見ると、それはそれで愛らしくもなるよね。
しかしここは悪魔が出張る場面だ。
スパンキングはもう止めて、その代わり再び優しくなおみのお尻を撫で回してやった。
またそのお尻はくねくねと動き出し、早くぶち込んでと言いたげだったね。

しかしお尻より先のなおみの方が口を開いたよ。
「嫌よぉ~痛いのは堪忍してぇ・・・・あぁそれより早く、あぁお願いよぉ~~~~」とまぁ色っぽい言葉を吐くではないか。
仕事中にこんな言葉でディールされたら、ルームの連中もたまんないだろうねぇ~~。
ここではじめて俺はなおみの尻たぶを割ってやった。
ぷ~んと割れ目の中心部から、部屋中に淫臭が広がり始めたよ。
おまんこの形が、10人いれば10通りの形があるように、まん臭も全てみな匂いが違うものだ。
今夜のなおみのまん臭もまた、一種独特の香りで沙織とはまったく違っていたね。

はっきりとは見えないが、尻たぶの内側は何やらてかてかと光り輝いている・・・・
de (2)俺はその部分に顔を近づけて、尻たぶのやや内側に舌先を這わせたやった。
「あっ・・・・あぁ~~それ、それ駄目ぇ~~あぁぁぁぁ~~~」と嫌がる言葉を吐くなおみだが、逆にお尻を突き出してきたんだ。
思いっ切り俺はなおみの尻たぶを割ってやった・・・・
「あっいやぁ~~~止めてぇ~~~」と叫ぶなおみだが、ようやく隠れていた直美のアナルが目の前にはっきりと姿を現したんだ。
恥ずかしいはずだよ・・・・おまんこを見られるのだって恥ずかしいはずなのに、おまんこにはまったく手もつけずいきなりアナルを白日の下にさらけ出されたんだからね。
俺の鼻にかかる淫臭は先ほどよりか、さらにその刺激を強めている。

そのアナルは恥ずかしさのためか、きゅっと小さく縮まっていたよ。
それでもなおみはソファーでの姿勢を崩すことはなかったね。
de.jpg
いきなり今度は指先でおまんこの割れ目をなぞってやった。
「あぁ~~~いいいぃ~~~、お願いよぉ~~早くぅ~~~」となおみは訴える。
多分早く指でも良いから入れて欲しいと思ってるんだろうね。
でも入れない・・・・悪魔な俺っちだぜぇ。

しばしおまんこを撫で回して、今度はほぼ完全に勃起しているだろうそのクリトリスを指先で弄ってやった。
「うんうん・・・はぁ~~」と大きく溜息を漏らすなおみ。
その顔は頭をはっきりと上げて、やや大きく息を吸い始めたんだよ。
しかしこれ以上の快感はやらない・・・・今度はこっちの番だぜ。
なおみの背中を叩き、ソファーからなおみを引き摺り下ろしてやったよ。
フロアーに座り込むような形になったなおみの前に、俺はいきなり仁王立ちになったんだ。

それが何を意味するのか・・・・俺以上に今夜のなおみは理解していたようだね。



                                         
zcd.jpgzcd (2)zcd (3)zcd (4)




  1. 2008/08/08(金) 07:43:18|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ごめんなさい | ホーム | 開かれた陰部>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/520-1fe52c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索