2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仁王立ちフェラ

色々と有りまして、めちゃくちゃ忙しい日々を送っております。
まったく銭にならない忙しさなんで、後々その分根っ子に引っかかってくるとは思うんだが…
どうもこれが止められない性分なんで嫌になりますわぁ。
そうそう、そういえば昨日の東京は寒かった…と思わせるほど温度が低かったね。
早くも秋が来たのかと思うくらいだったよ。

 RQの下着と言えばパンストとヌ~ブラって昔からの定番かな 

sdegtehye.jpgsdegtehye (2)sdegtehye (3)sdegtehye (4)sdegtehye (5)



何だか話が途中中断してしまい、どこまで書いたか解らなくなりそうでしたね。
何とか思い出して書き続けていきますわ。  

と言う事でなおみの前に俺は仁王立ちになって立ち上がった…ここからだね。
これがどのような意味を成すかは、皆さんも解ってるとは思うが、さらになおみはその意味を理解していたね。
勿論俺からは何も言わないし、何もリアクションは取らなかったんだ。
でも次に行動を起こしたのは俺ではなくなおみだった。

俺の眼下に座り込んだなおみは、ほぼ完全勃起し始めた倅を包んだ下着に手を掛けた。
そして下着をじわじわと下ろしにかかったが、倅に引っかかり止ってしまった…当たり前だよ!
その引っ掛かりを丁寧にどかしながら下着を完全の下ろしきった。
なおみの目の前には反り返った我が愚息が、どうだとばかりに誇らしげにおっ立っている。
「はぁ~~」と息を吐いたかと思うと、なおみは倅に近づき舌先をちょろちょろと裏筋に這わせ始めたよ。
puhh (2)丁寧に丁寧に裏筋を舐め上げるなおみ…そんななおみの顔を上から見下げると、丁度倅に半分隠れているがなんとも色っぽかったよ。
しばらくは裏筋を舐めていたが、その舌先は今度は駆り首に移動してきた…
仮首を再び丁寧に舌先でなぞってきたよ。

快感だった…あのなおみにだよ、そう偉そうな事言ったなおみに舐めさせているんだからね。
倅から来る快感よりか、どちらかと言えばそっちの方の快感が強かったかもね。
そんな事思っていたら、ぱくっといきなり亀頭全体が温かい感触に包まれた。
なおみに口腔内に完全に亀頭は飲み込まれた。

おぉ?おぉぉぉ~~~どうしたんだよ…上手い、上手いじゃないか。
前回にフェラは正直言えばそんなには上手くなかったが、どうしたんだよ、今回のフェラは上手いぞぉ。
亀頭全体を締め付けるようにしながらも、確実に駆り首を嘗め回す舌がある…
さらにその動きを補助するかのような唾液の量。

完璧ではないか、一体何時こんなフェラを覚えたのか?
あるいは本当はなおみはテクニシャンだったのかもしれないね。
今となればどちらでも構わないよ、とにかく物凄い快感が俺を惑わし始めてきたからだ。
puhh.jpg俺は思わずなおみの両手を持ち上げて、まるで万歳をするような形に持っていった。
まるで貼り付けにされたような形だが、それでもなおみは決して口から倅を放そうとはしなかった。
そんななおみに俺自身も興奮し、ついに腰を振り始めたんだよ。

やはりこれはきつかったに違いない。
なおみの顔を固定しながらも、その喉の奥に向かって倅を突っ込み腰を振る。
予定以上に喉の奥深く入ってしまったのか…「うげぇ…」と声を出してなおみは倅を吐き出した。
フロアーにはなおみの唾液が、どどって言う感じで垂れまくったね。
それはきついよぉ~と言いたげに、なおみはしたから俺を見上げた。

その顔ははっきりと涙目になっていたよ。    





jmyt.jpgjmyt (2)jmyt (3)jmyt (4)








  1. 2008/08/18(月) 07:55:02|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なおみの懇願 | ホーム | ごめんなさい PART Ⅱ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/523-0824f9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索