2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末特選ハプニング写真館

まったく酷い週だったね・・・リーマンショックに台風だ。
今ようやく台風も過ぎようとしてる。
この雨だと今日の野球は駄目・・・
あぁ~~やる事無いから、少しは仕事の敗戦処理でもすっかね。

  とまぁグッチ君になっていても致し方ないので、少しハプニング画像で
    騒ぎましょうかね・・・・うるさいって言わないでよ。
 


ghfds (2)  某TVの局アナなんだが・・・・最近人気急上昇って感じだって?

 えええそうなの? 彼女昔からいるじゃんか??

 何て聞いたら、最近妙に色っぽいんだってよ・・・・ほぉ~~~

 そりゃ良い事だね、やっぱり女性は色気が大事だよね。 

ghfds (3)ghfds (5)        じゃじゃじゃぁ~ん
 
    やはりこの写真館にはこの姉妹は
         欠かせませんがなぁ・・・

  色気は無いが常にパンチラしてるからね。
    でもさぁ彼女達こそ女子アナの鏡かもよ・・・

                      

おおっとぉ~~~忘れていましたよ・・・この子も最近ぐぐっと伸びてるらしいね。
一枚目の先輩をかなり意識しているって言ってたね。
ghfds (4) 
 と言う事でこの局も時代が変わろうしてるのかもしれないよ。

 そもそもここが最初に三人何とかで売り出したんだからね。
 一時視聴率など一番だったらしいが、今では酷い状態って
 言っていたよ・・・

 これって内部告発かもよ・・・おおおぉ怖わぁ~~ 


                                

   とか何とか言ってもだ・・・やはり王道はこの方でしょう???

   人気は相変わらずだし、流出画像も極めて似てたよねぇ・・・

                         ghfds (6)


  彼女のJK時代から雑誌のモデルだったんだってね・・・凄いもんだぜぇ 
    俺のK時代はサッカーしかしてなかったし、ファッション??????
     ははは(笑) 365日ジャージだぜぇ~~アディダスだね。 

  しかしさぁ・・・・今となってはやはり彼女がいいかなぁ?
    
ghfds.jpg だってさぁこの表情見てよ・・・・
  これはそう簡単には出来ない表情だぜぇ~~~

  ううううう駄目だぁ~~漏れちゃうよぉ~~ 

  おっといけないいけない・・・
  これ書いていたら、まもなく夜が空ける。

 ようやく酷い週もクローズできるよ・・・さぁさぁその前に今夜のポジションを閉めますかね。
 ちなみに朝5時半は市場はこんな感じどえぇ~~~っす

     EURUSD     1.4496 - 1.4498
     USDJPY     107.24 - 107.26
     EURJPY     155.47 - 155.49
     USDCHF     1.1026 - 1.1028
     GBPUSD     1.8356 - 1.8359
     AUDUSD     0.8327 - 0.8330
     NZDUSD     0.6885 - 0.6889
     GBPJPY     196.77 - 196.83
     AUDJPY      89.07 - 89.10
     GLD        872.43 - 872.93

   では皆・・・良い週末をね! おやすみなさぁ~~~い 




  1. 2008/09/20(土) 05:28:16|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第一回、収集画像放出大会 | ホーム | なおみ七変化>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/545-2ef60d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索