2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なおみ七変化

どのスポーツ新聞を見てもイチローばっかりだね。
それだけ素晴らしい記録だってことだよね。
しかしアメリカ人の友人に聞いたら、殆どこの記録って表に出ていなかったんだってよ。
まぁそんなことはどうでもいいと思う・・・200本安打を8年も続けるって、やっぱり物凄いってことだよね。
BOJのドル供給・・・ついにここまで来たか、ほぼ末期症状だぜ。

 全裸で縛られるより、着衣で縛られている方が何となくいい感じちゃうか 

hg.jpghg (2)hg (3)hg (4)hg (5)




完全にフリーズしているなおみだったが、俺が徐々に動きを開始すると彼女にも変化が現れたよ。
まず何が変わったか・・・・アナルに入れた倅を締め付ける括約筋が緩んできたんだ。
そう、だからゆっくりではあるが出し入れを開始できるんだよね。
例えば最初にアナル挿入した時の締め付けであれば、動く事はまったく出来ないよ。
ましてや今回のAFは潤滑に関しては、その物がないんだからね。

幾らなおみの本気汁が粘着性があって、潤滑には適しているとはいえその量が違う。
今であれば女性とAFする際、かなり前から拡張を始め潤滑のオイルやらクリームなどをたっぷりと使う。
hgd (3)この部分を省略しているのだから、ある意味なおみの訴えも解るんだよね。
でももう倅はなおみのアナルに没してるんだ。
ここでやめる事は出来ないんだよ・・・ごめんなおみ 

AFの際に俗に言う'なじむ’と言う言葉があるが、まさにこのなじむって感じで、なおみのアナルは俺の倅の太さになじんで来たんだよね。
だから俺は出し入れを出来るんだけどね。
徐々にではあるが、その出し入れのストロークの大きさが変わってきた。
倅の半分近くでストロークできたんだよ。
と言う事はなおみの校門括約筋は、完全になじみ始めてるってことだよね。

「はぁはぁはぁ・・・・・はぅはぅはぅ・・・・ふぅ~~~~」と締め付けが緩み始めるのと時を同じくして、なおみの口からは大きく息を吐きながら声が出始めたんだ。
まるでラマーズ方の呼吸方法みたいだね。
ここが大事なところだったよ・・・大きく息を吐く!
これが自らなじむ事に協力してくれている・・・・又はなじもうって事だったんだよね。
とにかくだ、なおみの肉体に変化が生じたことは明白だったよ。

肛門括約筋が緩んでくる・・・・と同時に俺の動きも大きくなっていく。
緩むって言ったって、そりゃおまんこでの通常の締め付けとは比べ物にならないよ。
挿入直後は痛いぐらい締められていたのが、今は適度の締め付け感に快感の嵐の予感が・・・・

hgd (2)「あぁ~~熱いわ、あぁ~熱いのよ、何か変よ、いやぁ~~こんなの嫌よ、あぁぁ~~~」なおみの発する言葉は否定と肯定を繰り返すが、その比例がはっきりと変わってきているんだ。
頭を振り振り快感を否定するなおみが、なんとも愛らしかったよ。
俺は膝でしっかりと立ち上がり、うつ伏せのなおみの尻をぐっと手前に寄せて通常のバックの体制にした。

なおみの尻たぶを割れば、褐色のアナルが極限まで広がり、男のペニスを咥え込んでいるさまがはっきりと見える。
hgd.jpg
エロだ・・・・何とも言えないエロな光景だと感じたね。

なおみは「うんうん・・・・いい、うそ、何だかおかしいわよ・・・・こんなのって・・・・あぁ~何これ、ねぇねぇ怖い、怖いわぁ~~」
相変わらず発する言葉に主語はなかったよ。

但しさっきも言ったが、その比例は完全に逆転していたね。




yjm.jpg yjm (2) yjm (3) yjm (4)



  1. 2008/09/19(金) 06:36:54|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週末特選ハプニング写真館 | ホーム | なおみの菊花陵辱>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/544-4ae87994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索