2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アナルの体位変更

朝仕事をしながらびっくりしたよ。
TVでさぁ、子供を殺した犯人はお母さんだって言ってるんだよ。
えええぇ~~と思う反面、やっぱりって感じだったんだ。
どうもTVでやってる内容がおかしいとは思っていたが・・・・最悪の結末だね。
何があってもどんな事があっても、絶対に人を危めてはいけないよね。

 久しぶりに俺の天敵でも乗せようかね・・・・敵じゃぁ~~でもちょっとは良いかもね 

ujhyrtherg.jpgujhyrtherg (2)ujhyrtherg (3)ujhyrtherg (4)ujhyrtherg (5)



なんともエロな光景だったよ。
眼科のなおみの尻たぶをつかみがばっと開いてみれば、そこに有る肛門の中にずぼって感じでペニスが刺さってるんだ。
そのペニスは勿論我が愚息だ・・・そして突き刺さっている肛門の持ち主はなおみ。
このシュチュレーションを見ただけで、俺ははっきりと意識が遠のくのを感じたよ。
そのくらい衝撃的で厭らしい光景だったわけさ。

しかしこのような光景は、過去何度も見ているし経験してるはず。
勿論C子さんから始まり、直近では沙織のアナルまで数々の女性のアナルを開花させてきたからね。
しかし今回は相手はなおみ・・・う~んここが違っていたからね。
まぁとにかくだm今までとは違った感激があったのは確かだったよね。

そう言えばなおみの両手は後ろ手に縛り上げていたはずなのに・・・・
完全にその縛りは解けており、なおみの両手は自由になっていたよ。
見ると頭の前方に手を置き、しっかりと尻を高々と上げる姿勢を補助している。
しかしその両手はシーツをぎゅっと握り締めている。
そう・・・・何かに耐えている仕草だ、それが何かが問題だね。

なおみの頭は完全にベッドにのめり込んで、その中でぜいぜいと息苦しそうな息遣いを繰り返している。
だから俺は好意でその頭を持ち上げようとしたんだ。
おっぱいを掴むように上半身を持ち上げたやると・・・・・
「だめぇ~~~いいたいよ、動かさないで・・・・あぁぁぁ~~~~でも、・・・・」となおみは叫ぶ。
しかし俺は無理にでも起こそうと思ったんだ。

体位を変える・・・・そう感じたんだよね。
その為にはなおみを起こさなきゃいけないからね。
アナルに突き刺さっている倅を、俺は一旦抜いてやった・・・
wetg.jpgすぽんって音が部屋中にこだましたよ・・・・嘘
その時倅が抜かれたなおみのアナルは、ぱかっとそのおちょぼ口を開いてぽかんとしていたね。

俺はそのままなおみを起こして、今度は仰向けに寝かしてやった。
なおみは素直に従い、俺のなすがままの状態だったよ。
今度は正常位で圧し掛かったんだが、やはりその挿入先はなおみのアナルだったよ。
wetg (2)なおみは一瞬おまんこに入るものだと感じたのか、おまんこを押し付けるような仕草をしてきた。
だがしかし、亀頭は確実に先ほどまで入っていたアナルの位置を捕らえていたよ。

なおみは真下から俺を見てはいなかった・・・・
そう両目をぎゅっと瞑り、顔を横に向けて何かを堪える仕草をしたんだ。
俺の頭の中の悪魔 がまた言ったよ・・・・行け・・・って

我が愚息は再びなおみのアナルの締りを潜り抜ける事になった。



dvagh.jpg dvagh (2) dvagh (3) dvagh (4)







  1. 2008/09/22(月) 09:22:57|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アナルファックは正常位 | ホーム | 第一回、収集画像放出大会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/547-0aca8e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索