2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アナルファックは正常位

新しい総裁が決まったようだが、下手をすると史上最短の総理になりかねないんだよね。
問題は何時衆議院を解散するのかだが、果たして解散すれば確実に民主党なのかな?
解らんよぉ~~、何せ戦況は確かに有利だが、選挙はやってみないと解らんからね。
過去最短は64日の羽田さん、例の宇野さんは69日で第三位だってよ・・・

 外国のパンストってカラフルでデザインも刺激的だよね・・・ぐぅ~~ 

k.jpgk (2)k (3)k (4)k (5)



皆が普通に行う正常位の形を作る・・・・
もしここに第三者がいれば、男のペニスは極々普通に女のおまんこに挿入されると思うだろう。
ひょっとしたらなおみですらそう思ったのかも知れない。
しかしそこにいる男は普通の男ではなかったって事よ。
そう、そこにいるのは君ではなく俺だったんだ・・・・ね。

ここでひとつレクチャーしますね。

  「アナルファックの体位に関する一考察」 

アナルファックと言えば、バックから尻をがしって掴んでぶち込むってイメージがあるよね。
確かに慣れてくればそれでまったく問題無しなんだが、最初の頃はバックからの挿入は痛がるパターンが多いんだ。
ghre.jpg061224-007.jpg肉体的なものか?どうかはそれぞれ違うが、聞いたところによると精神的な物が結構大きいらしい。

割と痛みが伴わないのがうつ伏せ上体で、尚且つ足を伸ばしたままでの挿入。
次に正常位での挿入なんだよね。

但しこれには腰枕みたいに、少々その位置を高めにセットする必要もある。
何故か??? 直腸ってまっすぐではない・・・と言う事は角度を間違えると、その側壁を突いて痛みと苦しみを感じさせてしまうからだ。
だから人それぞれの角度を、しっかりと事前調査で把握しておく必要があるんだよ。

さて今回の場合、先程までのバックでかなりなおみのアナルはなじんでいた・・・・???
だったらこのまま正常位でアナルに挿入しても問題は無いとふんだんだが、やはり少し角度を上げてやるつもりだった。
だから奥にあった枕を引き寄せ、なおみの腰に当てて少々高く持ち上げたんだよ。
この言う場合に良いホテルの枕は、柔らかい羽毛だから使いやすいよね。

俺の倅はその角度をしっかりと理解していたね。
再びなおみのアナルに触れた時・・・・なおみは自ら大きく息を吐いたんだ。
おおおお・・・・知ってるじゃないか、何となおみは挿入時のインパクトを緩めるために、自ら大きく息を吐きアナルを緩めたんだよ。
そのおかげも勿論ある・・・ゆっくりゆっくりと我が愚息は、再びなおみのアナルを割っていく・・・・
亀頭の半分以上を飲み込んだ時、なおみは少々その眉間に縦皺を作った・・・・
苦しいのか?あるいは再び痛みに襲われたのか・・・・?? 

しかし俺は挿入行為をやめなかった。
その縦皺を確認した後、一気に倅の亀頭はすぽんと音を立てるようにアナルに没した・・・ 
その瞬間「あっ・・・・入ったわぁ・・・・あぁ~はっはっはっ・・・・」となおみはアナルファックが常連の如く、その呼吸法を身に付けているようだったね。
その呼吸はまるでフジコを見ている錯覚に陥ったよ。

ghre (2)
しばらくは動かなかった・・・すると先程までしっかりと見えていた眉間の縦皺が、徐々に開いていき目を閉じたなおみの顔になんともいえない軟らかさが戻っていた。
俺はゆっくりと動き出した・・・倅にはかなりの締め付け感が再び襲ってきた。
その締め付け感を楽しむように、じっくりと動いていった・・・・

なおみの顔は挿入時の顔とまったく別人の如く、温和で優しく・・・そして気持ち良さそうに唇を半開きにしていたよ・・・・・



 gtgf.jpg gtgf (2) gtgf (3) gtgf (4)




  1. 2008/09/25(木) 08:04:11|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なおみはアナルファックの常習者? | ホーム | アナルの体位変更>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/548-740cccb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索