2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なおみはアナルファックの常習者?

小泉さんが今回で勇退するそうだね。
なるほど変人の変人たる行動ってわけかね・・・・
結局野党の連中は、最後まで彼に振り回されっぱなしで終わるんだね。
次男が後を継ぐそうだが、まぁ確実だろう・・・
もう決めたらどうかね・・・国会議員は世襲制一本に。
おぉ~~怖わぁ~~~  

 おいおい気がつけばもう10月だよ、水着もプールのみになっちまうね 

fre.jpgfre (2)fre (3)fre (4)fre (5)



俺の倅を締め付けるなおみのアナルに、徐々に変化が現れ始めたのは俺が腰を回し始めてからだった。
なおみに対してあんまりがんがんと突き込む事は避けていた俺だ。
せっかくいい感じでアナルファックを行っているのに、痛みを感じさせて拒否されたら元も子もないからね。
だから俺の動きもゆっくりと、じわじわと腰を回すような動きに終始していたんだ。

すると正常位の姿勢で、俺の倅をアナルで締め付けているなおみの表情の縦皺が消えていたんだ・・・・・
li.jpgおおお~~~さらにだよ、その半開きの口元が何やら細かく動いていたんだよ。
おいおい・・・こいつひょっとしたらアナルで感じてるんじゃないのか?
それも微妙にではなく、完全に快感としてアナルから湧き上っているのかもしれないぞ・・・
俺はそんな気がし始めたんだ。

だから回転運動から、しっかりと倅をアナルで出し入れを開始してみたんだ。
ぐぐぐっと締められながら倅を亀頭の手前まで抜き・・・・ずずずっと再度根元までアナルに押し込む・・・・
引くも押し込むもどっちにしてもかなりの抵抗感がある。
いい意味で咥え込まれてるって感じで、俺の脳髄には快感ががんがんと湧き上って来る。
「あっ・・・・・はぁ~~~気持ちがいいですぅ・・・・ああぁぁ恥ずかしいぃ・・・・・」となおみはしっかりと言ったよ。

俺は間違いなくなおみの感嘆の言葉を聴いたよ。
これは幻聴ではなく、確かになおみの口から吐かれた言葉だったね。
さらに俺を驚愕させたのは、なおみの腰の動きだったんだよ。
なんとまぁなおみはアナルに突き刺さったままの尻を、くいっくいって細かく動かし始めたんだよ。
li (2)
これにはびっくりしたね・・・・まるでおまんこで快感を味わっているような感じの動きなんだからね。

さらに俺を焦らせたのはなおみの次の言葉だったんだよ。
「あぁ~~気持ちいいわぁ・・・・あぁんあぁん、凄い・凄すぎる・・・・」
何だこいつは?
俺はまったく当てが外れてしまったが、しかし良い方に当てが外れたので大満足のストロークだったよ。
なおみの耳元に顔を近づけて、まずは耳の中に舌先を突っ込んだ。
なおみはいきなりの耳攻撃にその美貌を仰け反らす・・・・
li (3)さらに耳たぶを噛みながら、俺は思い切った事を言ってみたんだよ。

「アナル感じる??  気持ちがいいよね・・・・何時ものアナルより感じてるんだね、嬉しいよ・・・・」と鎌を掛けるような言葉をなおみに囁いてみたんだ。
一瞬の沈黙はあったが、なおみはわりと即反応したよ。




 その言葉に俺は後頭部をハンマーでぶん殴られることになるんだがね・・・・



 xx.jpg xx (2) xx (3) xx (4)



  1. 2008/09/26(金) 07:17:42|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週末ハプニング写真館 | ホーム | アナルファックは正常位>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/549-02ad7f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索