2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末ハプニング写真館

 いよいよ10月の声がそこまで来ちまいましたね。
   もう完全に秋なんですよ・・・秋と言えば美脚でしょう。

   だから今週は美脚特集といきましょうかね・・・・



zzzzz.jpg さてさて・・・・まずは最初の一枚を見てくださいね。
   オムニバスって言うか、一枚で何本の美脚が有る画像。
     
         皆さんは誰の美脚がお気に入りですか 

           もう少しちら見せが欲しかったかな・・・ねっ 

zzzzz (2) そうであれば今度はもう少し少人数に絞っての一枚。
  特に左の携帯姉ちゃんだが、昔は単なるお子ちゃま
  だったが、最近ずいぶんと色っぽくなったよね。

  偉い偉い・・・

      右の子も最近良く見かけるし、
         頑張ってもっと見せてよね 

zzzzz (3)これはこれは・・・・そうそう、これこそハプニングかな?

   意外と自分の回りでも、このような光景にお目にかかることがある。
   ばったりと遭遇すると、何だか得したような気になるよね・・・

   やはりただってのが良いよなぁ、でもさぁ・・・・じっと見ていることは出来ないしぃ。

    まだそこまで人間出来てないって事だよね・・・・

zzzzz (4)


zzzzz (5)  この二枚は凄く好きなんだよ。
   だって俺っちの大好きな美脚がはっきりとだからね・・・

   そもそも俺が美脚が好きになった原因はね、
   香港にいた時なんだよね・・・・仕事だよ。

   その時のチャイナドレスの裾から見える美脚・・・・
   それにやられちまったんだよね・・・・ふぅ~~ 
zzzzz (7)
 これは先程の一枚の進化系??
   あぁ~ん、どうせならやはりチャイナの裾割れ特集でもしようかね。 

   あっそうそう・・・忘れていました。

   もう一つのハプニングは、やはり胸ちらでしょうね。
   前かがみのなった時の胸の谷間・・・・・谷間
zzzzz (6)   やはりこれも忘れてはいけないハプニングだよね。
  
   たださぁ、騙されたらいかんぜよ。
   いかんせ最近は高機能ブラの発達で、かなり寄せて上げてができるからね。

   でもまぁそれもまた楽しいかもしれないよね・・・・・

   週明けからめっきりと涼しくなるんだって???
   当たり前だよね、もう10月なんだ・・・・

   そろそろ忘年会の店を探さなきゃいけないよ・・・・

   なおみのアナルファックには新たな進展も・・・・

        では皆さん良い週末をね 


  1. 2008/09/27(土) 07:52:26|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なおみはアナルで昇天 | ホーム | なおみはアナルファックの常習者?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/550-9adc0348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索