2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

崩壊

やっぱり昨日のNYは動いたよね。
大幅なダウの買戻しで史上最大の上げ幅、ドル円もまた102円台をつけた・・・
EVはまだまだ終わりそうもないし、確かに週末のG7の内容が評価されたようだね。
でもまだ解らんよ・・・どこかで一発つぶれたら・・・・おぉぉぉ怖わぁ~~~ 

 最近白いスカートを見なくなったよね、って事はやはり秋も深まったって事よ 

iulkg.jpgiulkg (2)iulkg (3)iulkg (4)iulkg (5)




20時頃には銀座を歩いていた。
なおみさんと待ち合わせのバーに行くためだった。
バーの重い扉を開けると、何とまぁ彼女の方が先に来ていたよ。
ちょっとテレながら隣に座った。

マスターにまずはビールをくれと頼んだ。
133[1]なおみさんはすでにカクテルになっていたよ。
互いにグラスを傾けて乾杯し、俺は渇いた喉にビールを一気に流し込んだ。
ふぅ~~と息を吐いた時、なおみさんの方から話し出したんだよ。

「何だか大事になっちゃったみたいね・・・困ったなぁ、そんな意味ではないのにね・・・」おいおいまったく良く言うよと思ったよ。
だって貴方が全て仕掛けたことでしょう?仕掛けたという言い方は良くないけどね。
まぁそんな事はどうでもいいので、最も聞きたいことを俺はズバッと切り出したよ。

「ねぇ誰よ・・・前からの人なのか? 例の同棲の人じゃなくてぇ??」とね。
なおみさんは笑って「あはは・・・残念でした。まったく違うわよ・・・同性相手って言うけど、それは違うわよ・・・・彼はルームシェアのパートナーだからね・・・」とあっさりと否定された。

別に誰だって良かったが、何となくやはり聞きたいのが本音だよね。
何度となく体液を交換してきた仲 なんだし、本当ならば俺以外にそんな男がいるのであればやっちゃまずいだろう?
でもやりまくった仲だったしね・・・・やはり聞きたいよね。

しかしどんな人かは一切なおみさんは口にしなかったよ。
そんな状況で誰?誰?と聞くほど俺も野暮ではないよ。
ふ~んってな感じで、涼しく話を続けた。

俺の頭の中には次の行動が浮かんでいた・・・・
三井をとるかぁ~~、それとも富士屋かパレスかぁ???
何の事だかわかりますか?
そうです、この後なおみさんをなおみにする為のホテルをどこにしようかと思ったんだ。

珍しく店に長居した・・・そもそもここはバーだ。
だからそんなにまともな食事などないし、殆どが軽いつまみ程度だ。
いつもであればここで飲んで、後は食事にって感じかその逆か・・・だったからね。

店を出て4丁目方向に向かって歩き出した。
4[1]
俺は「どうする・・・泊まれるの?」となおみさんにダイレクトな質問を投げかけた。
なおみさんはその瞬・・・その場に立ち止まって俺に向かってにやっと笑った。
そしてこう言ったよ・・・「ちょっとぉ・・・・何を言ってるのよ、もうすべて話をオープンにしてるのよ・・・・」
確かに・・・・話はオープンなんだよね。
その意味を即理解したよ。

何かが崩れていく感じが有ったよ。
September_17_2001_Ground_Zero_01[1]二人はどちらかともなく金利の話をしながら歩いた。
4丁目あたりでなおみさんは地下鉄に乗るため階段を下りていった。
俺はJRに乗るため、有楽町に向かって歩いたよ。







    あぁ~~ついに誰もいなくなった。

       参ったねぇ~~どうしましょうかね。 

          俺もそろそろマジに結婚も考えようかね・・・・などと思って山手線に乗ったよ。




  dsfgh.jpg dsfgh (2) dsfgh (3) dsfgh (4)



  1. 2008/10/14(火) 08:39:42|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ついに来たその日 | ホーム | 第3回、収集画像放出大会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/564-27f25e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索