2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに来たその日

大変申し訳ありませんでした・・・・
相場がぶっ飛んでしまい、本業の方に全力をかけていたんで・・・
とまぁ例によっていい訳です。
昨日の阪神と中日戦を見ていてい思ったんだ。
あぁ~藤川やっぱりおかしいぞってね・・・彼がおかしいのか捕手が悪いのか。
あそこでストレートを投げるかぁ??
あれではやはり勝てないなと思ったね・・・・無念

 相場で傷ついた心のケアはこんな看護師さんにお願いします 

poij.jpgpoij (2)poij (3)poij (4)poij (5)



しばらくまじめに働いた・・・・そりゃそうだよ、付き合っている女性がまったく皆無なんだからね。
仕事を終えて飲みに行くときでさえ、回りには女性の影すらなかったね。
何だか久しぶりに学生時代の合宿生活みたいな感じだったよ。
飲む相手は例の先輩か、それこそ家康達か・・・(そう言えば野郎まったく書かないよね、文句言っときますわ)
本当にまじめな好青年を通したよ・・・一番びっくりしたのが家族だったね。
お袋なんかは俺が家で飯を食う・・・それだけで唖然としていたからね。

秋も深まりようやくその日が来たよ・・・えっ?何の日かって??
はは決まってるではないか、なおみさんの結婚式の日です。
そう明日の土曜は彼女の結婚式だったんです。
先輩も出席で、結構うちのルームからも出席者が多かったよ。
話しではミニフォレックスパーティーになりそうだとの噂だったね。

まぁそんな事はどうでも良かったし、俺自身は何だか面倒くさくなっていたんだ。
しかし今更止める事も出来ないし、致し方ないので行くには行くが早く帰ろうと思っていた。
だから他の面々が箱根に一泊するって言うのにも、俺は乗らず日帰りを選んでいたんだ。
はしゃぐ気になんかなれないよね・・・ある意味惚れた女が結婚するんだよ。
う~ん逆に言えばそんな晴れやかな場所に行く事事態がおかしい・・・そう思っていたよ。

しかし時とは残酷なもので、俺がどう思うがその時間は間違いなく来る。
土曜のその朝は快晴だった・・・・
物凄いだるさと戦いながら、俺は何とか支度を整えて家を出たよ。
駅までの道のりはまるで地獄への道のりのようだったね。
要はさぁこの時にもなって行きたくなかった訳よ・・・

電車は間違ういなく新宿に着いた。
051110-064920[1]小田急のロマンスカーを取っているので、スポーツ新聞と缶ビールを一本買って乗り込んだ。

知ってますか? ロマンスカーに乗車する際、缶ビールを飲まないと乗れないって書いてあることを・・・嘘!

缶ビール一本はあっという間に胃に消えたよ・・・
新宿から箱根湯本間では約90分・・・・うんこれ物凄くいい時間だよね。
94542593_c74ff3db49[1]ちょっと話は脱線するが、俺は箱根が大好きです・・・特にロマンスカーで行く箱根が好きですね。
この90分は丁度列車の中で缶ビール数本と、崎陽軒のシュウマイでいい時間なんだよ。
まぁ湯元に着いたらすぐに蕎麦屋で一杯の続きなんだがね・・・飲兵衛です。

湯本に着くと蕎麦屋何だが、この日はこれからフルコースがある。
後ろ髪を惹かれる思いで、今度は登山鉄道に乗ったよ。
うん、この登山鉄道もまたいいんだよねぇ~~まず景色が最高です。
そして宮下に着いた。
古びたレトロな感じの駅舎を出て、すぐ近くの富士屋ホテルへと向かって歩き出した。
回りの山々はまだ紅葉が始まってはいなかったね・・・この辺は結構遅いんだよね。

frt (4)古びた街道筋をちょっと歩けば、いきなりドカンとホテルが現れる・・・
あぁ来ちまったなと思ったが、表情を一変してしっかりと前を向いてホテルの中に入っていった。

時間的にはぴったりの時間・・・と言うか、どちらかと言えば遅めだったかな(笑)
待合室には結構な人たちが集まっており、入りきれない面々はフロアーや階段などでたむろしていたね。

俺の事を呼ぶ声で振り向くと、確かに金曜まで一緒だったうちの面々がいたよ。
さらに周りを見渡せば、本当にフォレックスパーティーのような各行のディーラー達や、市場関係者が山ほどいたね。

しばし歓談していたが、係りの奴が入場を始めてくださいというので俺はその列に並んだ・・・・・



 zcsd.jpg zcsd (2) zcsd (3) zcsd (4)



  1. 2008/10/21(火) 07:41:11|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<華燭の典 | ホーム | 崩壊>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/565-073ca6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索