2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

華燭の典

秋になるとやはり温泉に行きたくなる。
今書いている最中だが、やはり箱根が好きなんですわ・・・
電車でも車でもどっちでもいけるってのが楽だよね。
箱根ってのはいろんな温泉があるのがいい・・・
湯本から始まり、上がるたびに違う湯にめぐり合えるよ。
はははこれじゃまるで箱根観光協会の回し者みたいだね。

 秋になれば巷ではSMプレイが流行り始めるって知ってるかな・・・

po.jpgpo (2)po (3)po (4)po (5)



極々普通の結婚式の入場だったね。
ただ人が多いので、自分の順番になるまでかなりの時間が掛かったよ。
ようやくなおみさんが見えてきた・・・
新郎新婦が立ってお迎えしている場所は、そこだけピンスポットが当たりやはり艶やかだ。
人の山を書き分けてその場所に着いた時・・・・わぁ~~と思ったよ。

そこには純白のウェディングドレスを纏ったなおみさんが、満面の笑みで招待客を出迎えていた。
思わずその場に立ち止まってしまった。
ただ次に目が行ったのは、なおみさんの隣に立っている新郎の方だったね。
気になるよね・・・どんな野郎が彼女を射止めたのか。
誰だって興味があるじゃないか・・・よく見ると何だかさぁ・・・おいおいこいつが?って感じなんだよ。

大き目の眼鏡をかけて、髪も完全に七三に分けている・・・
何だかまったくオーラを感じられない野郎なんだ。
こんな奴がマーケットの話題を独占したのかと思うと、なんとも複雑な気持ちだったよ。

順番が来た・・・・
俺はなおみさんの眼を見て、「おめでとう御座います・・・・」と言って頭を深々と下げた。
すると彼女は「有難う御座います・・・忙しいところ本当に有難うね・・・」と返してきた。
俺はなおみさんの顔は見れなかったし、それ以外の言葉も出なかったね。
そのまま新郎にも挨拶をして、自分の席に着席した。

frt.jpgこの披露宴の席は、円卓ではなく本当に基本に忠実なものだったよ。
俺の横にはあぁ~あ何時もの先輩。
又この先輩がうるさいのなんのって・・・すいません、少しは黙っていてくれますかと言いたかったよ。
回りはうちの銀行とその他市場関係者だったね。

大分時間が経ったが、ようやく華燭の典が始まったよ。
なおみさんが野郎にエスコートされて入ってきた時は、俺は目を疑ったよ。
えええぇ~~なおみさんってこんなに綺麗だったかぁ~~ってね。(失礼な奴だね)
先程までまったく俺は気がつかなかったが、そう言えば仲人がいない。

 今では仲人を立てないってのは、別に珍しくもないが・・・・
 当時では俺は初めての経験だったね・・・

frt (3)hyousi[1]

話を聞けば、今回は人前結婚式と言うやつだそうだ。
初めての経験だし、何がどうなるのかをじっと見ていた。
式が進み、指輪の交換を皆で見守ったよ・・・
何だか寂しかったね・・・


おいおい皆聞いてくれよ。
そこで指輪を交換した素晴らしい女性はさぁ、実は俺の女だったんだよ・・・・なんて叫んだらどうなるかなぁ?

などなどと思ってもみたし、映画「卒業」の如く、式場から花嫁を奪い去ったら・・・・なども思ってもみた。

だが目の前で静々と進んでいく結婚式を何とかできるわけもなく、ただひたすら時の過ぎるのを待ったよ。
ある意味俺にとっては地獄のような時間だったね。
隣で話しかけてくる先輩がうざいだけだったよ。




                                 
 dsq.jpg dsq (2) dsq (3) dsq (4)


 

  1. 2008/10/22(水) 07:24:41|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トラブル? | ホーム | ついに来たその日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/566-b26001af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索