2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海外逃避

本当に疲れています・・・・
昨日のダウは強烈な上げ、為替も98円台迄戻っちまった。
まぁこれは思惑通りだがね(結構ここは自信有ったんだ)
こんなことが毎日やられたら、本当にぼろぼろになっちまうぜ。
何だか温泉につかって少しゆっくりしたいね・・・ドルなんぞ使わない国内だよ。

 結構寒くなり始めたのに、こんな光景はまだまだ見れるよね 

gttruer.jpggttruer (2)gttruer (3)gttruer (4)gttruer (5)



いい感じだったね・・・・何がって?
WFXへの参加の話だよ。
どこの国で開催されるかを書いてしまうと、業界の方々にばれてしまうのでここでは単なる欧州とだけにします。

総務の女の子とこの件で何度も話した。
こういうのって結構楽しいよね。
まるで海外旅行を自分で作るようなものだからね。
でも気分はまさに単なる海外旅行だったよ。

業務での出張だし、当時はバブルの初めだったから、我がけち銀行も結構好き勝手にさせてくれた。
全ての日程を組んでみたら、約1ヶ月間向こうに行っている事になる。
う~ん、もう少し行っていたかったが、なかなかそうも行かないしね。
でも楽しい1ヶ月の海外旅行って気分だったね。

さぁさぁ・・・この件を誰かに言った方が良いかどうか?
少しは悩んだよ・・・・誰かって誰?
ははは、勿論フジコと×子の二人だが、悩んだ挙句今回はどちらにも言わずに行こうと考えた。
全て清算する気分だったからだよ。

当日の朝に、銀行が用意してくれた車が迎えに来た。
簡単な荷物を積んで車に乗った。
df (2)df (4)車は関東自動車道を吹っ飛ばして成田空港第1ターミナルへ・・・当時はこれしかなかったから、第1ターミナルとは言わなかったよ。

早々にチェックインして、早速お茶を飲みに出かけた。
今回欧州で開かれるが、俺はまず本店に顔を出すつもりだった。
それで全ての行程を組んだので、今日の飛行機もまずはLDN行きのBAを取ったんだ。

俺は絶対日本の航空会社が好きだったが、LDNに行く際は必ずBAにする。
理由は簡単だよ・・・・LDNは物凄く霧が出る、その際に本当にオンタイムで到着するのがBAばかりなんだよ。

さすがに思ったね・・・やはりその国に行く時は、その国のナショナルエアーをチョイスすべきだとね。
これはマジなお話ですよ・・・アメリカはこれには当てはまらないがね。
   とにかくSQが最高なのは間違いないって話もだぜ・・・fine

空港内をふらふらしていたら、結構同業者がいたよ。
あぁ~みな同じ時間帯に乗るんだ・・・やばいやばい、こんなとこで逢ったら後々ずっと一緒になっちまう。

せっかくの一人旅、面倒な事にはなりたくないからね。
それこそ顔を隠して、時間は早いが出国手続きを終えて中に入った。
皆が来る前に免税店で酒とタバコを買い込んで、待合の一番奥の目立たない椅子に座って搭乗を待ったよ。

グランドホステスが搭乗に関して案内を始めた。
俺は早々に乗り込んだよ・・・ビジネスクラスの中では俺が一番早かったね。

df (3)この飛行機にも日本人のスッチーは搭乗しているが、担当はエコノミーのはず。
やはりこっちは英国人のスッチーだったが、おおお何とまぁ結構可愛らしいではないか・・・



 何だかいい旅になりそうな気分だったね・・・・そう思った時、一気にエンジンが全開になったんだ。





                          
 bgdfswd (2) bgdfswd (3) bgdfswd (4) bgdfswd.jpg





  1. 2008/10/29(水) 07:31:21|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<帰ってきたぜ | ホーム | 追い討ち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/571-1956b02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索